フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Category [Nu Fantasy Yuri ] 記事一覧

スポンサーサイト

Yuri 2009 Winter

キレンジャーくらいカレーを食べます。シアンです。コメントや拍手を頂きまして、有難うございます!!さみしくないって素晴らしい!YuriにBarbie の City Seasons 1999 WinterのOFを。冬っぽいです。(当たり前だろう)メイクや雰囲気はyuriのほうが好きなのですが、Edenのほうが服が合わせやすいです。手が抜けるnuのボディがかなり好きなのですが、手に入らないので出来ることならダイナマイトガールズボディにチェンジしたいの...

ユリさん、最近あまりお見かけしませんね・・・。

フヤセナイといいつつ増員予定なのだけど・・・自分なりにお人形遊びの原点に戻って見ました、シアンです。シアンのお着替えの原点は、FRなら安いバービー服でもカッコいいかも?と色々試すという事なんですがー。もうこのモールドは、エデンとして定着してしまった感がありますね。ぱっつんの金髪が服を選ぶんですが、アンドロイドのような感情のない表情が良いです。バービーのファッションフィーバーのトップスとスカートに、ア...

店長かわいいよ店長

今日はちょっとツイてないシアンです。朝、うちの旦那がドライヤーを使ったら、ブレイカーが落ちました。炊飯器が炊きかけのまま止まってたみたいで、夕方炊飯器開けたら、全部アルデンテだった\(^o^)/圧力鍋でおかゆに炊きなおそうと思ったけど、3合もあるんだぜ\(^o^)/おかゆにしたら多分倍になるから!おかゆ6合とかwww無理!家の鍵無くして、見つかるまでに1時間消費したり、洗濯終わったとたんに、息子が派手に汚して...

1/6も相変わらず好きです。

赤子を抱えているので、なかなか趣味の時間がとれません・・・シアンです。今日はYuriさん。帽子はダニアのものです。AGへの愛が高くなりすぎて、とうとうミシン購入してしまいました。だって専用のお洋服が少ないんだもん・・・アウトフィットはワンセット大体1万円だから、靴、アクセサリー抜いて5千円として、10着縫えば元が取れるかなぁ・・・と自分を説得・・・でもデザインが思いつかないです。(だめじゃん)16インチが意外と...

kumiさんの実物はまだ見たことがない。

どうも。misaki は涙を飲んでスルーを頑張っているシアンです。今日はyuriさん。アクセは おなじみh2tmさんのkumiも欲しいけど、鏡でガマン。フヤサナイ!フヤセナイ!ということで。やっとブログタイトルっぽいことをやりましたwyuriさんは美人なんですが、まつげの仕様のためフラッシュ強制なので、撮影がむつかしい。白飛びさせること前提でしょうか・・。ボンジュールなmisakiさん達は結局、瞬く間にsoldoutでしたね。いろ...

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。