フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Category [Tonner Doll Sydney ] 記事一覧


ちっとも前衛的じゃない

さかなクンの顔の下にある顔みたいなのって何なの?シアンです。Avant Guards Aphrodisiac の服をSydneyに着せてみました。靴は全く似合わなかったので、Sydneyさんの自前です。全く前衛的じゃないですね。むしろ保守的なのでは・・・中の人でこんなに変わっちゃうんですね。Tonner Dollのほうが、肩幅と腰からお尻にかけてボリュームがあるので、ちょっときつきつです。ボタンは全部閉まりません。手はするっと通りました。腕はAv...

クラシックな気分

以前友人から、『お前のいい加減さは高田純次に匹敵する』と言われた事があるシアンです。前回の内容は見苦しいですね・・・すみませんです。酔っ払ったときに書くもんじゃないなぁ!とうとう、16インチのTonnerDollに手を出してしまいました。Manhattan Grand Sydney Chaseです!大女優なSydney本体と、豪華なドレスにくらっとしてしまった。あとはwigじゃないので、なるべく髪の乱れが出ない髪型をチョイス!互換性は、靴もドレ...

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
