フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Category [Fashion Royalty Isha ] 記事一覧


I社はIsha復活させてくれないのかなぁ

どうも。GWあたりには2009年ラインのFRを見に行きたいシアンです!Ishaとかコレットの枠はジョーダンに取られてしまったのかしら・・・憎い!でも見に行かなきゃ。それはそれとして、このスーツは誰のかわかります?正解はコレでした。今までずっとスルーしてきたリカ・ジェニですが、この度追いはぎしてみたら意外に素敵。madeinJapanでしっかりしてるし、FRでも余裕で着れる、さらにお値打ち価格!最近のジェニー服は縫製...

こんなところにIshaが!あっれー?おかしいなぁ

欲望に忠実になってしまったシアンです。え?ブログタイトル?まぁそれはえーっと今後の抱負ということで!!うーん。人形ってやっぱり寂しがり屋さんお友達が欲しかったのね!'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、Ishaさんはジャンクでお迎えしました。鼻ピアスは取れてるわ、色移りはしてるわ、旧ボディーで足短いわ・・・でも素敵なIshaさんでしたそれとFashion Royalty Final Cut Ishaをお持ちの方にお知らせが。鼻...

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
