フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Category [Fashion Royalty Natalia ] 記事一覧


追いはぎクイーン

はいはい どうもー シアンでーす。怖くないですよー。と。またテキトーなシアンです。『私はナタリア。今宵も人の衣装を奪って輝くわ!』本日はうちの No2追いはぎクイーン の画像です。もー他の人のOFが似合う!ことごとく!追いはいでこそ輝きが増すオンナ!ちなみにNo1はFierce SubjectのKyori さんです。No3はThe Royal WeissのAgnes さんです。この人たちは意外となんでも着こなす気がします。まぁシアンの勝手なラ...

フエテナイ、フエテナイデスヨ

なんつってね・・・。増えちゃった☆また欲望に勝てなかったシアンです。季節外れの水着でごめんね、ナタリー!ドレス作ったのに、背景思いつかなくて撮れません。Fashion Royaltyの2009年のラインナップはやっぱり何度見てもツボりませんでした。実物見れば気も変わるカモですが。そんなわけで、最近は過去子に夢中とうとう憧れのHot Propertyさんを買っちゃったよ!2009年も残ってくれて嬉しいけど、ポニテだと植毛が気に...

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
