フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


イケメンの基準がわからない

自分ではイケメンが好きだと思っていた、シアンです。

ハートブレイカーのコーディネイト、
ブラウスはバービーですが、あとはジェニーの服で適当に着せてみました。
ハートブレイカー、眉毛消してないのも一体欲しい気がしてきちゃった。

P1160519.jpg
P1160522.jpg
P1160506.jpg

以下はタイトルの事です。時間を無駄使いしたい方はどうぞ。

私は結構面食いだと自負していたのですが、
周りの指摘でどうやら違うということに気が付きました。

シアンの男子を見る比率はこうなってます。(ました)
話が面白いかどうか・・・80%
声・・・20%
眼鏡・・・10%

と。全く顔の好み関係ありませんでしたよ。
自分でもびっくり。
しかも性格も全く考慮されてなかったので、
今の旦那に会うまでは本当に男運がなかった。

そんなシアンが好きなのは、佐々木蔵之介さんです!!
が、旦那に『やっぱそれもイケメンじゃねーよ!』と言われました。
男の人の基準ってわからないー。
あと玉木宏さんも好き!笑った時シワが出来る人がマイブームみたいです。

好きなタレントさんができると、たまにデートする夢とか見ちゃったりして、
恥ずかしくてその人の出てるTVや雑誌が見れなくなります。
あと、下手すると昔の男くらいの感覚になっちゃいます。
HAHAHA!かなり重症ですね。病院行ったほうが良いですね。

以上、あなたの時間泥棒、シアンでした☆
人形の写真を載せたので許して下さい。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

コメントありがとうございます。

最近ドール熱が下降傾向のせいか、このドールより、バックのキーのアクセに目が行ってしまいます。(笑)

興味も全くなかった俳優さんの夢を見た後、急に
その俳優さんが好きになるって事ありますねー。
友だちも同じ事を言っていましたよ。(⌒∀⌒)ノ

  • posted by ai 
  • URL 
  • 2009.11/23 03:56分 
  • [編集]

NoTitle 

ハートブレイカーというと、以前の記事を思い出します。
実は私も失恋した人かと思ってました…i-229
眉なしだと、雰囲気がだいぶ変わりますね。
時代がかった着物で花魁とか似合いそう。
お好きな俳優さん、二人とも細身で知的な雰囲気の人ですね。
  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2009.11/25 00:34分 
  • [編集]

Re: NoTitle 

お返事遅くなり申し訳ありません。

v-10aiさん
こちらこそコメントありがとうございます!!

> 最近ドール熱が下降傾向のせいか、このドールより、バックのキーのアクセに目が行ってしまいます。(笑)
ドール熱、私も以前ほどでは無いですが、aiさんのブログは見せていただいてます。
これはVOGUEのティファニーページです。お目が高い!

> 興味も全くなかった俳優さんの夢を見た後、急に
> その俳優さんが好きになるって事ありますねー。
> 友だちも同じ事を言っていましたよ。(⌒∀⌒)ノ

ありますよね。
日々にときめきが足りないので、映画や小説でときめき成分を補充したいです。


v-10リオコさん
> ハートブレイカーというと、以前の記事を思い出します。
> 実は私も失恋した人かと思ってました…i-229

やった!少し元気が出ました。

> 眉なしだと、雰囲気がだいぶ変わりますね。
> 時代がかった着物で花魁とか似合いそう。

花魁良いですね。私も好きです。

> お好きな俳優さん、二人とも細身で知的な雰囲気の人ですね。

細身で知的!聞いただけでうっとりなワードです。
美しい男性とは縁遠くなってしまいましたが、
手元に洗練された美人がたくさん居るので(お人形ですが)それで良しとします。
  • posted by 加出井シアン 
  • URL 
  • 2009.12/03 11:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
