フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


素敵なアクセサリー!

こどもじかんのh2tmさんのカウプレ当たりましたー!
わっほー!大喜びのシアンです!
本当はずっとずっと前に頂いていたのに、写真を撮れなかったのです。すみませんでした。

大振りでアジアなテイストのメタルがかっこいい!
ピアスのピンと飾りがセパレートなので、色々組み合わせて使える仕様とのこと。
今回はピンだと細かったので、普通の人間用ピアスの一粒ダイヤと組み合わせてますが、
ピンタイプもあると1/6にも使えるし、重宝しそう♪
h2tmさん、本当に有難うございます!

今回、アクセを目立たせたかったので、全部ダークトーンにしてみました。
ファージャケットはタカラのタグが付いているので、ジェニーかリカだと思います。
ベアトップは自作で、スカートはGene Fashion の Black Calla です。

P1160990_20091229120024.jpg

ディーバっぽく。
P1180017_20091229113743.jpg
P11800072.jpg

今、Stunning in the Spotlightのバービーが凄く欲しいので、
増やさない対策としてざざっと画像加工でマイクを入れてみました。
コレで満足できればスルーできる!はず・・
ウソ臭さ満点のマイクですけどね。

バービーのシルクストーンって、2万もするんですねー。
ギフトセットで1万5千円とかな印象だったんですが。
円高はどこへいったんだ。
不況で趣味の市場はコアターゲットに絞られたって事でしょうか?

2万で1/6を買うって言うと、FashionRoyalty と バービーのゴールドラベル と CCSmomoko が
私の中で候補として並ぶんですが、ヘッドモールドの豊富さ、アウトフィットの精度で
ついFashionRoyaltyを選択してしまいます。

他のドールも大変魅力的で、その度に検討するんだけど、最後はついFRを買ってしまいます。
購買意欲を刺激したのは、FR以外のドールなのに、なぜか決定はいつもFR。
最後の最後にお金をかっさらっていく罪なドールだわ!でも好き!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

v-424アイテム単品が素敵だし、コーデがいいですね~。
着せ替えのときは服やドールから選ぶことが多いですけどアクセサリーや小物から、、、っていうのも今度ウチもやってみよかな~。
記事のバビは私はドールがめちゃ欲しいのですが、高すぎです。せっかく超超超ツボな顔なのに!!(ー_ー)
値段の理由には生産数とかの問題もあるのでしょうが冷静に出来を見るならば、値段=満足感がつりあわないとFMC好きの私も思います。
あの値段を出すならばアウトフィットの精度等で私もFRを選びますよ。、、、と言いたいけれど近頃はFRも値段と満足感がつりあわなくなってるので、うーん。。。
  • posted by 梅松竹子 
  • URL 
  • 2009.12/30 15:29分 
  • [編集]

NoTitle 

2枚目のお写真、光の加減からか左右の目の色が違って見えます。すごく神秘的。髪も服も黒だからますます雰囲気が出ますね。
12インチと16インチで兼用できるアクセサリーは良いですね。
AGはかなり可動がいいという風に聞き、ヴォーグのモデルのようなポーズが取れるならちょっと欲しいなぁと思ったりします。
バービーはその点がいまひとつですね。顔はとても好きなものが多いのですが…。
FRは顔もけっこう好みなので、可動性があって、さらに手首がはずせると最強です。お値段がもうちょっと控えめで着せ替えがもう少しあればもっといいですね。

今年も今日で最後です。本当にいろいろとお世話になりました。
ご家族でどうぞ良いお年をお迎えください。
  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2009.12/31 01:18分 
  • [編集]

NoTitle 

AGのイヤリングでは、本当に困っております。
デフォのものが合いませんよねー。うちでは
12インチのものを借りたりしております。

バビのStunning in the Spotlightというのが
あるのすら知らなかったバビ音痴です。
えばった雰囲気がFRに似ているような?!
v-11


良いお年をお迎え下さい!!
  • posted by ai 
  • URL 
  • 2009.12/31 03:14分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは!
おおーAGに使えてますね!!
良かったです。ほんとに色々活用して頂いて、とても嬉しいです。
なんか凄く高級になったように見えて楽しいです。
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
  • posted by h2tm 
  • URL 
  • 2009.12/31 17:19分 
  • [編集]

皆様、明けましておめでとうございます! 

v-63梅松竹子さんv-238

> v-424アイテム単品が素敵だし、コーデがいいですね~。
> 着せ替えのときは服やドールから選ぶことが多いですけどアクセサリーや小物から、、、っていうのも今度ウチもやってみよかな~。

有難うございます!
人形の着替えは無精者ですがちょろちょろとやって行きたいです。

> 記事のバビは私はドールがめちゃ欲しいのですが、高すぎです。せっかく超超超ツボな顔なのに!!(ー_ー)
> 値段の理由には生産数とかの問題もあるのでしょうが冷静に出来を見るならば、値段=満足感がつりあわないとFMC好きの私も思います。
> あの値段を出すならばアウトフィットの精度等で私もFRを選びますよ。、、、と言いたいけれど近頃はFRも値段と満足感がつりあわなくなってるので、うーん。。。

たしかに。FRも総裏、素材そのものがミニチュアとしてわざわざ加工されているという点は
未だに変わっていないようですが、デザインが簡単になってきちゃってますよね。
価格さえ変わらなければ買っていたと思うものも多いです。

v-63リオコさんv-238

> AGはかなり可動がいいという風に聞き、ヴォーグのモデルのようなポーズが取れるならちょっと欲しいなぁと思ったりします。

どんな感じでしょうか。
今度折れない程度にチャレンジしてみます。

> バービーはその点がいまひとつですね。顔はとても好きなものが多いのですが…。
> FRは顔もけっこう好みなので、可動性があって、さらに手首がはずせると最強です。お値段がもうちょっと控えめで着せ替えがもう少しあればもっといいですね。

全くです。というわけで次の記事でダイナマイトガールズボディとの交換検証をしてみました!
是非ご覧下さい!

> 今年も今日で最後です。本当にいろいろとお世話になりました。
> ご家族でどうぞ良いお年をお迎えください。

こちらこそ昨年中はお世話になりました!
本年も宜しくお願いします。

v-63aiさんv-238

> AGのイヤリングでは、本当に困っております。
> デフォのものが合いませんよねー。うちでは
> 12インチのものを借りたりしております。

家ではAGはもっぱら人間用のやっすいピアスを買ってきて、
ペンチでぷちっと切って縮めています。
12インチと共有できるものは便利ですよね。

> バビのStunning in the Spotlightというのが
> あるのすら知らなかったバビ音痴です。
> えばった雰囲気がFRに似ているような?!

バービーの中では濃い部類ですよね。確かにえばった雰囲気ですね(笑)

> 良いお年をお迎え下さい!!
有難うございます!
本年も宜しくお願いします。

v-63h2tmさんv-238

> おおーAGに使えてますね!!
> 良かったです。ほんとに色々活用して頂いて、とても嬉しいです。

とても良い物ですね!有難うございます。

> なんか凄く高級になったように見えて楽しいです。

いやいや、h2tmさんもご多忙でしょうが、
ドールアクセ職人としての作品に期待してます。
もともと十分高級ですよ。

> 今年はお世話になりました!
> 来年もよろしくお願いします。良いお年を。

こちらこそ昨年中はお世話になりました!
本年も宜しくお願いします。
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2010.01/11 00:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
