フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries



フエテナイ、フエテナイデスヨ

P1010848.jpg
なんつってね・・・。増えちゃった☆
また欲望に勝てなかったシアンです。
季節外れの水着でごめんね、ナタリー!
ドレス作ったのに、背景思いつかなくて撮れません。

Fashion Royaltyの2009年のラインナップはやっぱり何度見てもツボりませんでした。
実物見れば気も変わるカモですが。

そんなわけで、最近は過去子に夢中ダブルハート
とうとう憧れのHot Propertyさんを買っちゃったよ!
2009年も残ってくれて嬉しいけど、ポニテだと植毛が気になりますから・・。
フロストユージニアさんと迷ったけど、あのナポレオンフィッシュ顔好きになれないよう泣
(美人だとは思うんだけど、ごめんねごめんね!)

出た当初はツボらなかったはずの、ヴァネベロ姉妹も気になって仕方ない!
過去のブライトサイド姉妹の、突き抜けた世界観にやっと気が付きました。
ブサ・・・と思ってたのに、今やメロメロですよ。
なので、ユージニアさんにも何年か後で、メロるかもしんない。
でも気になる人コンプしていったら破産しちゃうしーえーん
マジジレンマ。ジルマジンガ。マジンガー。

庶民派シアンとしては
1. 何年も前から気になっていたか?
 もしくは『こんな人形があったら欲しい』と思っていたか?
2. もしプレ値になったとしても買うくらい好きか?
3. デフォルト以外にも、似合いそうな服が想像できるか?
以上の3点がクリアできれば、購入検討していますよ。

だって出来れば大事にしてあげたいし!ていうかお金も大事だし!ね!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
