フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


blue caprice!

もうダメかもしれないです、シアンです。
何がダメって! mini Gene が好き過ぎました!

Red Desireと迷ったのですが、
前から16インチGene の Blue Goddess が素敵だなと思っていたのでこちらにしました。

Geneは青いアイメイクに青い眉が神秘的だと思っているので、
メイクは Midnight Lace が一番イメージに近かったのですが、
ヘアスタイルは blue caprice が Gene!って気がします。

箱入りのままのblue capriceは、少々ライトな印象で、
箱出しを躊躇していたのですが、いろんな方のブログを見ているうちに
どんどん開けたくなり・・・
(とくにaiさん!!素敵なショット満載!)
いざ箱から出したら、もうもう彼女の虜になってしまいました。

このドールは、バービー、タイラーといった、
そういったシリーズの名前を背負っている主役のドールだというオーラを感じます。
あと、時代やテイストに関係なくいろんな服が着られるのも良いです♪女優だわー。

P1180301.jpg
P1180311.jpg
P1180279.jpg
P1180358.jpg
P1180381.jpg

モールドもペイントもシンプルなのに、いろんな表情が出るのがフシギです。
こんな顔が撮れるなんて、黒髪も赤髪も欲しくなっちゃうよー!

P1180263.jpg

唯一、手首が抜けないのが残念です。
デフォの手袋も、指で穴が開いちゃいそうで、着けられません。
スタンドはロゴが違うけど、本家のGeneの縮小版としてよく出来てます。

P1180384.jpg

おまけ。Red Desireが欲しい病を、edenで何とかしてみようしています。
あーあ。Midnight Laceが普通に買えたら、本当に欲しいです。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

B.Capriceも綺麗ですねー。公式でも、画像をみると、べたっ~~っとした感じの顔で、正直、midnightも余程、パスの都盛のわたしでしたが、当選してよかったです。FRみたく挑む感じもなく、淡々と「私はスター」しているという印象を受けます。v-20

シアンさんは、他のジーン、我慢ですか?v-10
  • posted by ai 
  • URL 
  • 2010.01/19 02:26分 
  • [編集]

NoTitle 

美しい!!
ほんと、ジーンは真の女優って感じですね。
おっしゃるように表情が違って見えますね。特に4枚目のお写真が素敵で見とれてしまいました。
福袋で大きい方のを購入したのですが、ジーンというキャラクターの持つ迫力のようなものに圧倒されました。今、棚にお友達と一緒に3体飾ってありますがやっぱり大きい。アップヘアだと頭がつかえそうです(笑)
  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2010.01/19 10:46分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/21 11:10分 
  • [編集]

コメント有難うございます! 

v-10aiさん♪

> B.Capriceも綺麗ですねー。公式でも、画像をみると、べたっ~~っとした感じの顔で、正直、midnightも余程、パスの都盛のわたしでしたが、当選してよかったです。

彫りは浅いですよね。フラッシュ焚いちゃうと公式っぽくなりませんか?
あと、上唇風の半丸、うちもあります。
面白くて良いかなと思っています♪

>FRみたく挑む感じもなく、淡々と「私はスター」しているという印象を受けます。v-20

挑む感じがないというのは納得です。
ガツガツせずとも席はある、な空気が大物感をだしているような。

> シアンさんは、他のジーン、我慢ですか?v-10

ミッドナイトは良いんですけどね!やはり高くって、悩みます。
また今年、他のGeneをまた12インチで作って欲しいなと思います。
青い目と青い眉のものが良いです!本家に近くして欲しいです。

リオコさん♪

> 美しい!!
> ほんと、ジーンは真の女優って感じですね。
> おっしゃるように表情が違って見えますね。特に4枚目のお写真が素敵で見とれてしまいました。

褒めて頂けて嬉しいですー!
実は今回、ガッカリな写真を撮ってはジーンに失礼だと思って頑張りました。

> 福袋で大きい方のを購入したのですが、ジーンというキャラクターの持つ迫力のようなものに圧倒されました。今、棚にお友達と一緒に3体飾ってありますがやっぱり大きい。アップヘアだと頭がつかえそうです(笑)

大きいジーンは、アシュトンドレイク社のしか持っていないですがI社のGeneにも興味があります。
是非リオコさんのブログで拝見したいです。
3体とは!大きいですよね。棚一段埋っちゃいますよね・・。
私はI社のマドラが好きです♪いつか欲しいです。
  • posted by 加出井シアン 
  • URL 
  • 2010.01/23 22:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
