フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


Blue Caprice Mastermind

親知らずのせいで食欲が落ちまして、ダイエット成功なるか?!シアンです。
意地でも怪我の功名にしてやりますとも!じゃないと痛い損です。

Veronique "Mastermind"の服をBlue Capriceに。
ネックレスが見つからなかったので、パールのネックレスを巻きました。
それと以前、梅松さんに送らせていただいた自作ヘッドドレスの試作品を着けてみました。
折りたたんで、タイトにつけたのですが、ちょっとボンネット風になって、頭でっかちかも。
靴はリーメントの靴・バッグコレクションです。

P1200396.jpg
P1200423.jpg
P1200425.jpg
P1200459.jpg

前を開けたり、ヘッドドレスをとったり。
シンプルなコーディネイトの方が、Geneが引き立つような気がして好きです。
うーん。このボディ、足はやはり美しくないですね・・・。やっぱりヒール足が良いです。

Fashion Royalty の2010コレクション、お洋服が全部今風だったので、
手持ちの子に似合うかな??と、ちょっと考えているうちに売り切れてしまいました。
aiさんとこで拝見したら、リリスは可愛いですね。
お洋服が可愛くて、ポピーパーカーにも心揺らいでいます。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ヴェロニクさんのこのワンピ、カラーリングがとっても可愛くて
じつは私もいつかOFを手に入れたいなぁ~とたくらんでいます^^

Blueさん、白肌×金髪でいろんなOFを素敵に着こなしてますね~。
うちにいる子なら、このOFは女王マドンナ似のB.Fルチアさんかな。
  • posted by carmen 
  • URL 
  • 2010.04/01 03:21分 
  • [編集]

NoTitle 

ワンピースとてもお似合いです。
Blue Capriceジーンは、ヘアスタイルのせいか、ノスタルジックな雰囲気のお洋服が本当に良く合いますねi-179

  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2010.04/02 00:13分 
  • [編集]

NoTitle 

こっちは食欲がすごく出まくりでーす。ひいー。(@_@)
シンプルなコーディネートのほうが引き立つ場合があるというのは分かります。
足しすぎない・引きすぎないのバランスが上手くいったときはやった~って思いますね。私も最後の画像がいちばんステキと思うな~。(笑)ポーズも可愛いし。
ウチはといいますと、自分が毎日見るにあたってドールがキレイに見える空間にしようと空間の引き算・足し算をしてるところです。
まだ途中なんですがドールの見え方がぐーんと良くなりそうなカンジ。^_^
そうそう、縫っていただいたスカーフがめちゃ役立っております。ありがとうございますね!!
  • posted by 梅松竹子 
  • URL 
  • 2010.04/02 17:35分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/06 21:59分 
  • [編集]

みなさま、いつもお付き合い頂き、有難うございます! 

v-10carmenさん、ご無沙汰してしまって申し訳ありません!
> ヴェロニクさんのこのワンピ、カラーリングがとっても可愛くて
> じつは私もいつかOFを手に入れたいなぁ~とたくらんでいます^^
>
> Blueさん、白肌×金髪でいろんなOFを素敵に着こなしてますね~。
> うちにいる子なら、このOFは女王マドンナ似のB.Fルチアさんかな。

マドンナルチアは他にあまり似たテイストの人がいない、
リアルな雰囲気が独特な感じでしたね。じわじわとうらやましいです。
最近はイーベイでも見ないですしね。
carmenさんならかっこいいコーディネイトになりそう!


v-10リオコさん、ご無沙汰してしまって申し訳ありません!
> ワンピースとてもお似合いです。
> Blue Capriceジーンは、ヘアスタイルのせいか、ノスタルジックな雰囲気のお洋服が本当に良く合いますねi-179

有難うございます。
そうですね、あのくるくるヘアーが象徴的ですね。
テイスト的にはラナと似た感じでしょうか。
あの時代のお洋服に憧れます。


v-10梅松さん、あの後、ブログこそこそ覘いています。

> こっちは食欲がすごく出まくりでーす。ひいー。(@_@)

だって、梅松さん、お料理上手だもの!凄く美味しそうです。尊敬しています。

> シンプルなコーディネートのほうが引き立つ場合があるというのは分かります。
> 足しすぎない・引きすぎないのバランスが上手くいったときはやった~って思いますね。私も最後の画像がいちばんステキと思うな~。(笑)ポーズも可愛いし。

そうです、最後はブリッコです。
でも春や秋のお着替えは、コテコテのせたくなったりするんですよね。

> ウチはといいますと、自分が毎日見るにあたってドールがキレイに見える空間にしようと空間の引き算・足し算をしてるところです。
> まだ途中なんですがドールの見え方がぐーんと良くなりそうなカンジ。^_^
> そうそう、縫っていただいたスカーフがめちゃ役立っております。ありがとうございますね!!

見ましたよー!キャンドル形とか、ナイスチョイスです!
スカーフ、使っていただいて光栄です。
今後、暇をみて腕を磨きたいです。。
  • posted by 加出井シアン 
  • URL 
  • 2010.04/12 23:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
