フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


HJさん、再カスタム。

ポピーパーカーがFRボディなら買いだったのに!なシアンです。

最近、ポピーパーカーが欲しい病にかかりましたので、
増やさない対策として、以前眉なしにしてしまったハートブレイカーさんに眉を描いてみました。
マッキーの細いほうで・・・軽い気持ちで書いたら、いつものツールクリーナーで取れなくなってあせりました。
ミスターカラーとかより染み込みやすいです。

そして、髪をポンパドールにカスタムしました。
あとはボークス製のヒール足のボディ(絶版。再販希望!!)に変えてみました。
くにゃくにゃなのですが、さりげない感じにポーズがとれる気がしてなかなか良いです。
いじってるうちに結構気が済んだので、私は黒髪で強めのメイクの子が欲しかっただけみたいですね。

インブルームヴァネッサのコートのなかに、バルセロナバービーのワンピを着ています。
バッグはペインテッド・ブラックのばら売りです。

P1200559.jpg
「春っぽいコートね。」

P1200630.jpg
ウエストのリボンが後ろにも回せるのが良いです。

P1200632.jpg
P1200683.jpg
最後はちょっとバッグが大きかったなぁ。クラッチにすれば良かったです。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ハッキリしたお顔になりましたね。ちょっと松雪泰子似かも?
お洋服の淡い色も、形もほんと春らしくて良いです~。午前中はコートをはおってたけど、午後は気温が上がって初夏のような陽気になったのでワンピースになりました~、って感じかな。
ヒール足ボディは足首がきれいですね。
  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2010.04/22 23:51分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/08 11:20分 
  • [編集]

お久しぶりです! 

> ハッキリしたお顔になりましたね。ちょっと松雪泰子似かも?
マッキーでグリグリ描いたのですが、松雪とは!恐縮です!

> お洋服の淡い色も、形もほんと春らしくて良いです~。午前中はコートをはおってたけど、午後は気温が上がって初夏のような陽気になったのでワンピースになりました~、って感じかな。
> ヒール足ボディは足首がきれいですね。

あーいつの間にか春が過ぎて、梅雨になっていました。
またダウンしてしまいました。本当にすみません。
  • posted by 加出井シアン 
  • URL 
  • 2010.06/10 23:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
