フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


気がつけば、雨季。

旅に出たい、シアンです。
といっても無理なので、エリンにちょっと旅支度をさせてみました。

エリンはヘッドのみで入手したため、ボークスの巨乳ボディをつけてあります。
FRボディに比べると生々しいですが、リアルクローズって感じで良いかなーと思っています。
始めは同じ様なコーディネイトをmomokoでやろうと思っていたのですが、
なんかお洒落っぽくならなくて・・・。
momokoのお着替えって難しいですね。
FRは顔が迫力あるので、適当に着せても大丈夫かも。

帽子はアメリの単品OFのもの、
シャツはボークスのWho's that Girl?
パンツはムッシュZのグローバルベイブで
スニーカーとリュックはmomokoのEveryday B-girlです。

P1200838.jpg
P1200773.jpg
P1200808.jpg
P1200803.jpg

私事ですが、仕事始めたら二束のわらじが思ったよりきついです。
土日にしわ寄せされる家事や、仕事の量や時間をセーブしたりするのとか。
笑顔で乗り切りたくて、つい栄養ドリンクやら、酒やらでドーピングしてしまいますよ。

子育てをすることに協力を得たいが為に、物をはっきり言えなくなったり、
早く帰らなければいけないために、仕事を押し付けてしまう羽目になったり、
子供のご飯が手抜きになってしまったり、毎日反省しきり。
八方美人に振舞ったため、誠実さを失ってしまいました。

リアル友達が結婚やら、転勤やらで遠方に散ってしまったのもこたえました。
欝になったり、酒におぼれそうになったりもしましたが、私は元気です。(魔女の宅急便風に)
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/11 00:11分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/11 18:00分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/11 18:57分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです、このところシアンさんのブログ更新がなかったので
心配しておりました。

お仕事と家事、育児・・・やはり両立の生活は大変ですよね。

鼻ピのエリンさん、ものすごいナイスバディ子でくらくらしちゃいます~。
ガツンと開いた胸元がカッコイイ!

ところでエリンさんはどちらへ旅立たれるのでしょうか^^?
  • posted by carmen 
  • URL 
  • 2010.06/15 14:50分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/16 02:14分 
  • [編集]

Re: NoTitle 

carmenさんv-10
> お久しぶりです、このところシアンさんのブログ更新がなかったので
> 心配しておりました。
>
> お仕事と家事、育児・・・やはり両立の生活は大変ですよね。

きらびやかなお人形の写真にまみれたいのに、どーにも所帯くさくなってすみません。

> 鼻ピのエリンさん、ものすごいナイスバディ子でくらくらしちゃいます~。
> ガツンと開いた胸元がカッコイイ!
>
> ところでエリンさんはどちらへ旅立たれるのでしょうか^^?

どこでしょうねー・・どっかいっちゃいたいっていう私の願望の表れですね。
逃避しています!
  • posted by 加出井シアン 
  • URL 
  • 2010.07/28 00:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
