フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


変則的な双子

ご無沙汰しています、シアンです。
最近、家族が立て続けに体を壊していたので、ちょっとドール熱が冷めていました。
全部手放そうか・・?と思いつめた事もありましたが、
Mini Geneと皆様の暖かいコメントが引き止めて下さいました。有難うございます。

というわけで、全然ドールが増えてませんよー。
増えないのは良いことな反面、物欲は元気のバロメーターなようですね。

P1200905.jpg
P1200897.jpg
P1200945.jpg
P1200892.jpg

やっぱりこの二人が超好みです。
エデンもリリスも欲しいのですが、この二人を目の前に並べて心を静めています。
新しいドールも欲しいけど、やはり手持ちを目いっぱい楽しまないとね!!

Edenは、バルセロナバービーの水着、
yuriは、アゾンの27cmハロウィン魔女setです!
セールだったので買ってみましたが、misakiボディに超ピッタリなのでラッキーでした。

最近、酒浸りだったり、東野圭吾や太宰を読んだり、
ちょっとダークサイドに落ちていました。
人生一度きり、腐っていてもしょうがない、と割り切ったので、
いまはガンガン仕事をしています。

メイクもがっつりして、髪型もバーンと変えたし、
服も安物ですが、流行り物を着てリアルライフに復活しました。
母になったからといって仕事セーブしてちゃ、人生つまんなかったです。
息子もオフには超超かまって、スタミナ切れになるまで、突っ走ってきます!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お元気になられたようでよかったです!
この二人はモールドが同じなのでしょうか?どちらも美人ですね。
白と黒、光と影、みたいな対比コーディネートにシアンさんの心がちょっぴり反映されているのかな?とも感じます。
「人生一度きり」「リアルライフに復活」などなど、暑い夏に負けないくらいの熱い決意に私も刺激を受けました。
全力投球するシアンさん素敵です!e-269
  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2010.07/28 12:37分 
  • [編集]

NoTitle 

お元気でよかったです。うちもドール熱は下がったようなあるような曖昧な状態で、目下、クラブドールを買うかどうか、、それすら決めかねておりますです。一方、物欲はそれなりにあるのですが、もっぱら健康グッヅ関連ばかり。これって何なんでしょうね。(爆)

しかし、この綺麗なお嬢さん二人を持っているシアンさん、また、きっとドール熱もフルに復活する日が来ますも! 人生一度っきり。。。後悔、先に立たず、、、七転び八起き!! 止ったり進んだり、、、人間だもの、、、 by ai婆v-16

お子さんのエネルギーを貰って、猛暑を乗り切って下さいね。v-21
  • posted by ai 
  • URL 
  • 2010.07/31 01:38分 
  • [編集]

NoTitle 

わ、更新されてた!(笑)お元気ですか~。お忙しいでしょうに太宰を読むところがなんともv-218ですね。落ちたダークサイドから登ってこられたようで何よりです☆
私も最近メイクはちゃんとしています。前はパーツ(目)の作りこみに時間をかけていましたが最近は肌っス。所要時間が1.5倍かかるようになってしまいました。--;
エデンとユリを並べると、エデンがすごく大人っぽく見えます。綺麗な子達ですよね。
お仕事も含め、頑張ってくださいね!でもあんまりムリしすぎないように~。^^
  • posted by 梅松 竹子 
  • URL 
  • 2010.08/03 23:26分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/03 23:38分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/02 08:05分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/05 11:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
