フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


High Tideさんの服

P1020243_1.jpg
なんか色々と消化不良のシアンです。

人形撮影用の背景ってどうしたら良いのかしら・・・
セットを自作しようにも、いまいちスケールがつかめてません。
ああ東急ハンズに行きたい!じっくりと趣味に没頭したいよ・・・
すみません、チラ裏でした。

しかし、ほんとにFRって縫製が良いですね・・・
High Tideの服も白サテンの総裏だし、ぴったりするように工夫を凝らした感じが凄いですね。

今日も写真はジゼールちゃん。
ポップなアイドルな感じを目指したけど、イマイチセンター張れてない雰囲気。
FRでアイドルグループ的な感じは出せるのかな?
みんなすごく主張強そうだよ?
あとアイドルっていうのは無理あるくらい年上な感じ汗

misakiちゃんなら可能なのかなぁ・・・momokoさんも・・・
いかんいかん!
1/6って互換性がありすぎて誘惑が多いです><

って拍手とか来てました?!

02/15 19:52の方!(こういうのってお名前出していいのかな)
すみません!!ブログ持つの初なので拍手に気が付きませんでした。
ブログとかお持ちなんでしょうか?是非お邪魔させてください。
かなり時間がたってしまったので、ご覧になっていないかと思いますが・・本当にすみません。
今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
