フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


I社はIsha復活させてくれないのかなぁ

どうも。GWあたりには2009年ラインのFRを見に行きたいシアンです!
Ishaとかコレットの枠はジョーダンに取られてしまったのかしら・・・泣
憎い!でも見に行かなきゃ。
それはそれとして、このスーツは誰のかわかります?
P1020374.jpg
P1020344.jpg

正解はコレでした。
P1020388.jpg

今までずっとスルーしてきたリカ・ジェニですが、この度追いはぎしてみたら意外に素敵。
madeinJapanでしっかりしてるし、FRでも余裕で着れる、さらにお値打ち価格!

最近のジェニー服は縫製残念なの多いですが、この頃のものはイイです。
古臭いのかも知れませんが、ファッションセンスに乏しいシアンには
大満足の結果となりましたさとと-ピンクハート

スルーといってもシオンさんは大好きだし、博品館のリカちゃん倶楽部にも
足繁く通ってますけどね。(買い物とか美容院のついでですが)
タカラは結構好き。今はタカラトミーですね。
国内メーカーは応援してくべきと思っていますが、
ジェイソンウー的な人が居てくれれば、日本経済の為にバンバン貢献できるのになぁ絵文字名を入力してください
ハナエモリにでも期待します。あるいはまたブライスに貢献するか?

ていうか、同封のパンフ見たら、何かこの頃のジェニーさん凄すぎる驚く
ジェニリカって、小中学生向けのカジュアル服ばかりだと思っていたのですが、
昔はターゲット大人だったの?
ボーイフレンドとロマンチックなホテルに泊まったり、(しかも名前がパラダイスホテル)
ラスベガスでショーに出たり、
ファッションモデルに抜擢されたり、
優しいジェフ と ストリートヒーロートムの間で揺れ動いたりしてるよ?!
17歳設定なのに・・・このストーリー子供に大丈夫?

ダンナが「この頃は規制ゆるくて、何でもアリだったんだよ」と言ってました。
たしかに。TV全盛期の企画とかもバブル全開でしたし。

最近はそんなダンナとマジンガーZにはまっているシアンなのでした。
表現とか昭和ですよ!温泉でおならとかしてるの。
なんか懐かしい。マチコ先生みたい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
