フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


dollならではの醍醐味

久々にお人形遊びの醍醐味を感じました、シアンです。
P1030552.jpg

この人を組み立てました。

ヘッド:
 Barbie OOAK (多分ピンクボックス、中古で捨て値なのを偶然入手)
ウィッグ:
 不明(イベントで買ったカスタムドールがかぶっていました)
ボディ:
 ムッシュZ
衣装:
 DAE Vivette

あれ?こう書くとそうでもないような。
自分の中では、久々に色々ジャンクを組み合わせたのですが。

元の髪の毛はタバコ臭かったので、ファブりましたが、
植毛がちょっと薄かったのもあって、ベリーショートにしました。
P1030522.jpg

だってものすごく魅力的なヘッドなので、捨て置けなかったのです。
ちょっとダイアナ妃に似ている気がするの!

フェイスペイントがはげないようにするには、
とかお湯パーマとか、マット肌加工とか、
かなり久々に作業らしい作業をしました。

救済作業をしているうちにお人形熱もヒートアップ!
ここ2・3日更新が頻繁なのは彼女のおかげ。

こんなに威嚇してる目線なのに、えくぼがあるとかの
ギャップにやられました。
比較的何でも似合うし!

久しぶりの1/6はパーツや衣装がよりどりみどりな市場なので、
互換性多くて楽しすぎます。
服もちょとっと縫うだけだし♪オハリコも着々とやってます。

Barbieでは初の愛で子のヨカーン!
昔のほうがモールド好きなことに気がつきました。
最近のメインラインさんは小鼻が主張しすぎな気が・・・。
BarbieはBarbieで可愛いですけどね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
