フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries



オハリコ楽しいなぁ

ちょっと前まで、縫い物に凝っていたシアンです。
まぁ針と糸なんてよっぽど気合入った日じゃないと
握らないんですが。
P1030600.jpg

でもって最近、momokoさん欲しいです!!!
なぜかっていうと。

おにんぎょ服作りたいけど素材的に、ブロードとかの初心者用素材で無いと厳しいなぁ

じゃあカジュアル路線だね

FRさん達似合わなすぎるonz

こんなときにカジュアルな感じの人形がいればなぁ・・・momokoだ!!

昔から欲しかった1体を注文中なのですが、
まったく音沙汰なく、ご縁がなかったのかな・・・と落ち込み中です。

シアンはなぜか、昔からmomoko買おうとすると邪魔が入るんですよ。
注文したのに、届くギリギリになって品切れで調達できなかったと言われたり、
予約日に急にお金がいりようになったり、
お店に行ったら、なぜかその場で知り合いに会い、
「momokoなんかやめなよ!すぐ飽きるよ?!」などと
大反対にあったりしまして・・・

でもでも買っちゃうもんね!
いまんとこ音沙汰ないんだけどね!

ひとまず、この練習で作ったワンピは、
カジュアルでも我慢してくれそうなアメリさんに着ていてもらおう。

ボンジュール迷ってますが、うっかりユーゼンさんに行ってしまったので
涙を飲んでスルーです・・・

*Comment

こんにちわ はじめまして^^ 

FRも素敵です!

私もMISAKI大好きなんだけど・・・
やっぱり MOMOKOさんが

好きで というか 何でも着こなしてくれるので
可愛いです~~@^^@

どちらも 好きで なんとなく
注文しています・・・・

注文しても来ないと がっかりしますよね
気長に待つしか ないのでしょうか

MOMOKさん お迎えできるといいですね
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.05/26 17:33分 
  • [編集]

No title 

>mamiさん
momokoですが、あと一週間は待ってみるつもりで居ます。
コメント有難う御座いました!
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.05/26 23:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
