フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries



初momokoキター

おっす、おらニート!
(ほんとは主婦ですが)

全然、最近のmomokoじゃないですよ。
昔からご縁がないと、あきらめていたEveryday B-girlさん。
健康的でいいですね。
P1030866_2.jpg

もうずーと前からこの人が好き。
クールなのに親しみやすいメイクで、
色々な服を着せてみたいです。

momokoもってないし、さらにアフロだなんて・・と躊躇してきましたが、
やっぱり5年近くたっても、この人が一番欲しかった。

1体買っちゃうと情熱のフルーツさんも並べてみたいんだぜ・・・!

最近、アイラブママ(下記参照)って雑誌を買いました。
agehaよりは、ママっぽい情報多め。
体型カバー方法とか載っています。

ていうか、ストスナがスゲー!
きれいなギャルが多くて感心する。
でも、ああ・・出産するとなるよねー^^みたいな
親しみやすい人も居たり。

シアンも自分的に一番輝いていたときより10kg増量してんのえへ
最新のニュースは痛いニュースで知ったり、2ちゃんに草はやしたりしてるの・・・。
どーなつてるの。このしまは。
やばいやばい。つけまなんて人形用にしかつけてないし。
人形に服着せて自分もおしゃれな気分になってる、今日この頃・・・。
I Love mama 2009年 07月号 [雑誌]I Love mama 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/16)
不明

商品詳細を見る

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
