フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries



ama○onさん・・・

どうも☆(誰か見てるのかしら)
ミヤネヤ見てたらデーブスペクターが写真撮るときに「ハイチーズ」ってナチュラルに言ってて
「うわぁ・・日本人以上に日本文化に馴染んじゃってるよ」ってちょっと引いたシアンです。

てかアマゾンさん・・・ゴシックさんたちが!!大幅値引きじゃないですか!!
うわーん増やさないって言ってんのに!アウトサイダーとウィッチさんほしいよほしいよ!
エヴィルさんも素体はニューヨークさんみたいで素敵だし・・・
あああああー!アーマゾーン!!(仮面ライダー風に)
震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!(家計的な意味で)
misakiはね・・・・自粛してるんです><
あの同じモールドでマイナーチェンジっていうパターンに何度地獄をみたか・・・
ブライスもそう!ベッツィーもそう!プーリップもそう!!
ああいうのはワラワラ群れてるのが可愛い!と思っちゃうから増殖が止められないんですー!
同じ理由でmomokoも自粛・・・・でもシルバークレッセントさん可愛い。
でもほらmisakiはFRの仲間だし一体くらい・・・やばいやばい。
yuriも欲しいし、スケール違うけどシドニーも欲しい・・・妄想がとまりません!!
P1010371.jpg
気を持ち直すために手持ちのドールで・・・・
今日はジゼルさん。
古いジェニーファッションのジャケットとティーフォートゥーのワンピで。
全身はこんなんです。リーメント靴バック。
安い服を他の1/6と着まわしておくれ・・・ふがいないオーナーでごめんよ。
でもほら!人間(形)中身で勝負よ!
P1010349.jpg
まだブログ開始3回目なのに!タイトル通りいけるのか自分!?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
