フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


KYORIX

拍手有難う御座います><
拍手だけでご飯3杯はいけます。シアンです。
kiyorux.jpg

なんかこのキヨリさん本当にすき。
草薙素子みたいで。
↑こう思った瞬間から、このキヨリさんフィギュアよろしく、ガシガシ遊ばれています・・・

MATRIX風に加工して遊んでみましたが、
なんとなく、イノセンスのハダリって感じがしなくもない。

ちなみにハダリさんも家に居ますよ。彼女もカスタムしてますが。
ハダリさん、カスタム用にもう一体欲しい。
スポンサーサイト

*Comment

おじゃまします 

こちらでははじめまして。
先日はコメントありがとうございました。また来ていただけるとは、ありがたやありがたや。とっても嬉しかったです。
こんなキヨリ初めて見たかもです。楽しんでらっしゃいますねv-410
  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2009.06/14 01:14分 
  • [編集]

Re: おじゃまします 

リオコさん!コメントまで残してくださって嬉しい!
こちらこそ、いつも拝見しております!
> こんなキヨリ初めて見たかもです。楽しんでらっしゃいますねv-410
ですよねーw
ドールブログなので、躊躇する系の画像でしたが、
もともとがフィギュアとかガレキ系なものでつい・・・
バトンとか回してしまいましたが、強制とかではありませんので、
気が向いた時にでもやってみて下さい。
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.06/15 10:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
