フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


DOLL自己紹介バトン・加出井アメリ

いつもお世話になっている「瓊の呟き」の瓊さんの碧さんからDOLL自己紹介バトンをいただきました。はじめてバトンが来ましたよ!「DOLL自己紹介バトン」ルール・三日以内(1週間以内)に書く事・嘘偽りなく・アンカー禁止   ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ~回す人ぴーた...
DOLL自己紹介バトン・ナイル川パトラ



やあ。僕の名前は加出井シアン。
どこにでもいる、君とおんなじスレストッパーさ!

初トラックバック!
初バトン!イヤッフー!h2tmさん、有難う御座います。

「DOLL自己紹介バトン」
ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ~

回す人
スヰート@えこさんのHigh Gloss Agnesさん、
百花繚乱センシバンコウ@リオコさんのルポールさん!
お読み且つ、ご興味あれば宜しくお願いいたします。

プラスどなたかドールブログお持ちの方! ご自由にお持ち帰りください!
ていうかむしろ通りかかったあなた!そこのアナタデスヨ!
コレを気に交流したりしませんか。。シアン引っ込み思案なの・・。

P1040211.jpg
P1040227.jpg


●あなたの名前
「加出井アメリでーす。苗字とか今ついたし。うけるんですけどw」

●呼ばれ方
「アメ。アメリンとか。」

●あなたの年齢
「んー17とか?そこいらへん」

●好きな物
「オトコwwwとかいってwww本当は金。」

●現在恋人は?
「んーと。それっぽい感じの人はイルかも」

●好きなタイプ
「イカチー感じ。ダリウスとか超好み☆」

●嫌いなタイプ
「それ超ルーカスー。なんかあいつすかしてない?」

●好きな映画
「最近だとルーキーズじゃん。たけるくんすきー」

●好きな音楽
「Ayuしかない。あとね、VAMPS」

●好きな食べ物
「じゃがりこ。あと酒。」

●送り主を色にしたら?
「パトラさんクール。シルバーアッシュ&ゴールド!まじJ-Dollの見方変わったから!」

●回す人を色にしたら?
「スヰート@えこさんのHigh Gloss Agnesさんがいぶし銀、
百花繚乱センシバンコウ@リオコさんのルポールさんがメタリックレッド!」

ああああああああああああああ
ほんとすみません。けっこーギャル設定きついっす。
シアンの中では、アメリさんは根はいい奴だが基本DQN(ひどい・・)
なんですー。

んードールブログでは汚い言葉禁止!な予定が。
ははは。チガウモンシアン悪くないよアメリンが・・ふじこふじこ!

ドール関係の知り合いいないんですが、募集中です!!
ご連絡は↓ここ!!(コメント欄) まってーるーよーーーー。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

こんばんは!
バトン受け取ってくれてありがとうございました!
DQNアメリさん惚れる(笑)回して良かったです。なんかもう公式写真のイメージと別人過ぎて人形道の奥深さを知る思いです(笑)。
彼氏気になりますぞ……
ルーカスは確かにすかしてる(笑)
クローズZEROとか見てるんじゃないかと思ってましたがどうですか。
やっぱブルー似合いますね~格好いいです。ネックレスもありがとうございます。
これは鏡で撮ったんですか?凄く素敵。
ほんとにありがとうございました!
  • posted by h2tm 
  • URL 
  • 2009.06/14 21:31分 
  • [編集]

No title 

わわわ・・
バトンありがとうございます。
ありがたく頂いていきますね。
ちょっと遅れるかもしれませんが、ちゃんとお答えいたしますi-201

アメリさん、全然雰囲気が違いますね!
公式よりこちらの方が素敵です!!
  • posted by えこ 
  • URL 
  • 2009.06/14 22:36分 
  • [編集]

 

>h2tmさん
> DQNアメリさん惚れる(笑)回して良かったです。なんかもう公式写真のイメージと別人過ぎて人形道の奥深さを知る思いです(笑)。
ええ・・好きにやっていますwアメリさんファンと発行元には申し訳ないのですが。

> クローズZEROとか見てるんじゃないかと思ってましたがどうですか。
クローズも良いですね。
原作が好きなので実写はイメージが違うため観ていないのですが、
別物と割り切れたらレンタルで観ますw

> これは鏡で撮ったんですか?凄く素敵。
鏡だと、背景が少なくてすむし双子気分が味わえるので、
お勧めです!是非!

>えこさん
> バトンありがとうございます。
> ありがたく頂いていきますね。
> ちょっと遅れるかもしれませんが、ちゃんとお答えいたします
有難う御座います!
強制ではありませんので、気が向いた時にでもお願いいたします。
今後とも宜しくお願いいたします!
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.06/15 11:06分 
  • [編集]

No title 

加出井アメリさん、瞳の色とドレスの色がぴったりで、きれいですね。
バトンありがとうございます。しかしまた難しい人に…i-229
設定とか考えてなかったのでけっこう悩みます。
こういう遊び方もあるんですね。
いつの日にか挑戦してみたいと思います。
  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2009.06/17 00:39分 
  • [編集]

Re: No title 

リオコさん!コメント有難う御座いますー!
> バトンありがとうございます。しかしまた難しい人に…i-229
ですよね・・すみません。

> いつの日にか挑戦してみたいと思います。
はい。そういったスタンスで良いと思われます!
さらっとしたコメントが素敵ですねぇ。大人のオンナですねぇ!
fanになりました!
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.06/18 22:48分 
  • [編集]

No title 

こんにちはー、はじめまして。
シアンさんのところのアメリ、可愛いです。
特にmomokoと一緒に写ってるカジュアルな感じがいいですねー。

ドールショウでボンジュールmisakiを見て惹かれて、
初misakiかと思っていたのですが
きりっとした娘のほうが好みなものですから
アメリにいってしまいました。(笑
うちにも今度は黒髪アメリさんが来る予定で、
シアンさんのところのアメリさんを見ながら
楽しみに待っているところです。
  • posted by なきねこ 
  • URL 
  • 2009.06/25 11:56分 
  • [編集]

Re: No title 

> こんにちはー、はじめまして。
> シアンさんのところのアメリ、可愛いです。
> 特にmomokoと一緒に写ってるカジュアルな感じがいいですねー。
凄く嬉しいです!有難う御座います!
アメリコンプリートですね(笑)
trico*のモデルにもなったので、アメリさんが売れてくれるといいなぁと思っています。
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.06/27 23:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
