フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


写真はジゼルさんですが。

P1010411.jpg
どうも☆人生初拍手で舞い上がるシアンです!!
有難う御座いました。
初めてブログ書くので、わからないことだらけですが頑張って行きたいです。

写真はI・Dollで買ったワンピとカチューシャです。
バラですが総額600円。
モデルが良いって素晴らしい。

ジゼルは可憐で可愛いです。
このキュッと一文字に結んだお口とか、なにかをじっと見てる顔とか
なんだか、健気な少女のようと思って撮りました。

人形ブログですが、今日書きたいのは普通に生活のことです。。
なんだか最近、息子の離乳食開始に向けて、いろんなお料理サイトを見ているのですが、
すごーくキャラ弁が気になるんです!(←気が早すぎる)

子供ができる前は[めんどくさそうなのによくやるなぁ・・・」
と関心していたのですが、いざ生まれると可愛くて可愛くて。

なかでも海苔パンチ(パチッとやると目とか鼻の形に海苔が切れる)が魅力的に見えて、
旦那に「旦那のお弁当でキャラ弁の練習してもいい?」と聞いてみたら、大反対されました。

そっかーそういえば君も三十路に近い年齢だっけね。
愛妻弁当とはいえ、恥ずかしいよね・・・。

海苔パンチしたいよー!色々キャラ作りたい!
息子が大きくなるまで、この流行が続いて欲しいと願うシアンでした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
