フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


1/6も相変わらず好きです。

赤子を抱えているので、なかなか趣味の時間がとれません・・・シアンです。
今日はYuriさん。帽子はダニアのものです。

P1040879.jpg

AGへの愛が高くなりすぎて、
とうとうミシン購入してしまいました。
だって専用のお洋服が少ないんだもん・・・

アウトフィットはワンセット大体1万円だから、
靴、アクセサリー抜いて5千円として、
10着縫えば元が取れるかなぁ・・・と自分を説得・・・

でもデザインが思いつかないです。(だめじゃん)

16インチが意外と楽しいので、ついほかのAGにも目が行きます。
あとはTylerとか・・・
増やせないはずが、順調に増えています。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
