フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries



16インチ、か・・・。

拍手有難うございます。
少しでも世間と繋がってる気になります。(暗い)

大きい人形を少し整理しないとなぁ・・・
憂鬱なシアンです。

いよいよ子供のために収納スペースを空けなくちゃ、
それに大きい子達は、もうしばらく服も作ってあげてないし、
ビスクとかレジンキャストとか、壊れやすいものは置けない・・・。

そのほかに人形を片付けなきゃいけない理由は、
レジンキャストを赤ちゃんが舐めちゃうとか、
かじっちゃうとかになったら危ないという意味もあるので、
プラスチックの箱にしまっておける小さい子なら・・・と妥協中。
お人形は生きがいなんです・・・
(16インチハ、チイサイホウニハイリマスヨ?)←言い訳

P1050605.jpg

さて。Tonner の Classic Alice II です。
うちにいる唯一の Tonner Doll で、自作のアウトフィットのサイズチェックしてみました。
胸が足りないし、ウェストが太いから、ギリギリです。
今後の服は、マジックテープを広く使えば兼用できるかも。

このアリスは、bodyが古いので稼動が良くないです。
2005年以降のTonnerが欲しいぜ・・・!

まさか16インチに目が向く日がこようとは。
AvantGuardsさんがすべて悪い!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
