フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


Giselle In Yuzen Blossom・衝撃の着物編

Giselle In Yuzen Blossom の着物・・・!
シアンは予想以上にびっくりしています。
ただの着物だと思ったらヤケドしちまったぜ!あちちっ!!

P1050773.jpg

はい帯。
マジックテープいっぱいです。
帯止めも金具で留めるわけです。
もちろん後ろの飾り帯もぺたっと張るだけ。

P1050780.jpg

ていうか、なんと二部式!!( Д ) ゚ ゚
もうね、スナップボタンでOKなんですよ。
下に至っては完全にタイトスカートのよう。

P1050782.jpg

そしてさらに目がポーン!!( Д ) ゚ ゚
ボンテージっていうか、TMレボリューション?!
すげー・・・・。

これは・・・新しいコラボの形としてすごい。
外人さんでも簡単に、さらに何度でも形良く着られる。

杏みたいに、本格的な物を期待してる人とかは
こんなの着物じゃないと言われそうだけど、
ただ本物を小さくしただけでなく、フィットするような
全く新しいパターンを考え出したIntegrity Toysに素直に感心!

P1050816.jpg

盆踊りしても崩れなーい♪ポーズ変えまくれるって、サイコー!
不器用なシアンでも簡単に着せられる!
今回は本当に買ってよかった。
むしろこのパターンの着物なら、別売りでも全然買う!!
もう一体購入検討中。
箱入りの保管用が欲しい・・・ジゼルの髪の毛もいじってみたい!

P1050809_2.jpg

ジゼルさん本体はmisakiボディなので、Blytheのラブミッション付属のドレスを着せてみた。
胸はちゃんと締まらないけど、DIVA風!と一人ホクホクしています。

拍手お返事です。
どうもハートブレイカーですに拍手下さった方。

>いつもはアハハウフフと楽しませてもらってたんですが
やったー!有難うございます。
たまに後ろ暗くてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

>またアメリン姫の活躍楽しみにしてま~す。
はいっ!と言うわけで今日張り切って撮ってみましたです!
スポンサーサイト

*Comment

No title 

公式で見るよりとっても素敵なジゼルですね!
髪を解いてみたい衝動、わかります!!
すごく色香が増しそうですよね。

>TMレボリューション
ぷぷi-237
カラダが熱くなっちゃいますね♪
  • posted by えこ 
  • URL 
  • 2009.07/29 22:56分 
  • [編集]

Re: No title 

えこさんいらっしゃいませー!
> 髪を解いてみたい衝動、わかります!!
> すごく色香が増しそうですよね。
葛藤しています。
もうちょっと価格が可愛ければ、気楽に試せるんですが。

> >TMレボリューション
> ぷぷi-237
> カラダが熱くなっちゃいますね♪
わかっていただけましたね!やった!
実はわかる人が少ないネタみたいです。
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.07/30 16:08分 
  • [編集]

No title 

こりゃ素晴らしい仕組みですわ~。v-218
TMRもできるなんて。
着物&TMRの二通り楽しめるジゼル、「買い」でしたね。
これはもう、「体を夏にして過激にナントカ」ってポーズで飾るしかないでしょう。その際は画像のアップをおねがいしたいです。
TMRは分かる人が少ないネタなんですかね?けッ、若者めが・・・。

  • posted by 梅松竹子 
  • URL 
  • 2009.07/30 20:56分 
  • [編集]

Re: No title 

梅松竹子さん、見ていただけましたか!
この記事は梅松竹子さんへのエントリーと言っても良いくらい。
レポをお見せしたかったのです。

> TMRもできるなんて。
> 着物&TMRの二通り楽しめるジゼル、「買い」でしたね。
> これはもう、「体を夏にして過激にナントカ」ってポーズで飾るしかないでしょう。その際は画像のアップをおねがいしたいです。
> TMRは分かる人が少ないネタなんですかね?けッ、若者めが・・・。

ジゼルでTMR頑張ります!(えっ)
人形者にも若者多くなりましたよね。
バービーとFRには、まだ少し年齢が近そうな方が多くて安心です。
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.08/01 21:10分 
  • [編集]

No title 

びっくりデス!
こんなお人形の楽しみ方があるんですね。
セクスィ~な彼女たちの変身ぶりには腰砕けで参りました。
楽しいブログ、ありがとうございます。
(^う^)♪

Re: No title 

chika♪さん、いらっしゃいませ!
> 楽しいブログ、ありがとうございます。
> (^う^)♪
ご覧いただいて有難う御座います。

> セクスィ~な彼女たちの変身ぶりには腰砕けで参りました。
良かった!そう言っていただけて。
最後のジゼルさんは、セクシーに撮りたいなと思っていました。
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
