フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


Dancers

画像は合成ですよ。シアンです。
この度、初めてGeneを手にしました。

アシュトンドレイク社のGeneだったのですが、
四肢の付け根くらいしか稼動しなくて、扱いに困ります。
そして重い。
手首足首が抜けなくて着替えも一苦労だし。

あと何というか、Geneさん凄く雰囲気のあるヘッドで、
威圧感がハンパない。
Tylerとか、最近のGeneを買おうと思ってたけど、ひとまず止めようかな。
Geneさん可愛がっていこうと思って、型紙とか検討していたのになぁ。
大女優の風格に『ちゃちな服なら着せるな!』と
言われている気がして。

衣装を見てわかるとおり、うちに来たGeneはBird of Paradiseです。、
サイズは微妙に違ってたりしたので、糸ループ等足して微調整してあります。

イメージはショーの合間のダンサー。
090731.jpg

ツーテール 「お仕事下さいね♪これ携帯の番号ですっ」
アフロ 「ちょっとあんた!抜け駆け禁止よ!」
P1050898.jpg

拍手お返事です。

>ぴーたろうさん(名前出しちゃってるし!)
ぴーたろうさんに褒めていただいて嬉しいです。
最近はアヴァンガードの型紙のために、
MSD用の型紙を参考にしたりしています。
スポンサーサイト

*Comment

16インチ増員中ですね 

リンクありがとうございます!うちにも張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします(ペコリ)
Geneは黄金期のハリウッドスターのようなクラシックな衣装が素敵で以前から気になってました。
AGの可動性とウィッグでの変身ぶりを見てると、私も16インチが欲しくなってきて困ります。
しかしもうこれ以上は…ううう、まさにシアンさんのブログのタイトルどおりの心境です。
  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2009.08/01 00:33分 
  • [編集]

Re: 16インチ増員中ですね 

> リンクありがとうございます!うちにも張らせていただきました。
> 今後ともよろしくお願いいたします(ペコリ)
> Geneは黄金期のハリウッドスターのようなクラシックな衣装が素敵で以前から気になってました。
> AGの可動性とウィッグでの変身ぶりを見てると、私も16インチが欲しくなってきて困ります。
> しかしもうこれ以上は…ううう、まさにシアンさんのブログのタイトルどおりの心境です。

16インチ増員中、まさにそうなんです。
今もTonner Dollの誘惑に負けそうです・・・。
リンク有難うございました!
ブログタイトルなんですが、まったく守れていません。
16インチが楽しくて困っています。
写真も撮りやすいですよ・・・!
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.08/01 22:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
