フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


自由だー!

まぁいつも自由ですけど・・・シアンです。
ダンナがお盆休みだったので、
良い妻良い母を頑張ってみました。
良い母、良い妻はお人形でなど遊べないのです・・・

といいつつ、この服は作ってみました。
ミシン踏むのは良いんだけど、
wig変えたりとか、ポーズつけたりとか
写真を撮るのはやはり気が引けます。

そして、またやっちまったよ、
スパンコールっていうか、ストーン?を縫い付けてしまった・・・!
シンプルで終われない、これは悪寒アートへ直行コースだ・・・
しかし、同時に悪寒アートというのは、作っている本人は楽しいんですね。

P1070204.jpg
P1070265.jpg

今回は後ろも見せられる!裏地もあるし!
でも後ろを見せるようなアングルがない。

私事ですが・・・。
最近写真写りで片付けられないくらい、体型がやばいです。
うう。私脂肪ととも貫禄までGETしてしまったみたい。
体重変わんないのに何でー?!
毎日息子をお散歩に連れてってるのになんでー?!

あーここで皆さんにだけ宣言します。
春までに痩せるわ!私!
なにか良いダイエット方というか、引き締め方、
どなたか教えて下さい・・・切実です。

水着 シアン的ダイエットメモ
・体重というより、背中・二の腕・太腿を重点的に落とす
・パソコンをやる間は骨盤を閉めるクッションに座る
・シアンは丸顔なので、あんまりガリガリにならないようにする

よしながふみ先生のコミックス、きのう何食べた?に書いてあった、
『四十過ぎたら男のかっこいいってほぼ痩せてるって事なのよ』に激しく同感したが、
30超えた女のお洒落って、ほぼ痩せてるって事なんじゃないか・・?
って思いました。幻想かなぁ。

変り種?への拍手お返事です。
eさん
>ちょっと舘ひろしっぽいです。
そのつっこみナイス!
新解釈!
いつかトレンチコートGETしたら着せて見ますねww

uさん
>濃い!!っス。
ですよねー。髪型もおかしいし。
なんか映画で見た気がするんですが、
元ネタがわからない。
スポンサーサイト

*Comment

個性的なドレスでいいかも 

あんまり 普通よりは

飾りがあって モードっぽいほうが

おしゃれじゃないですか~

忙しいのに 凄いです!!v-424

  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.08/10 21:52分 
  • [編集]

No title 

家事とか効率よくやって、遊びも楽しまれてください。
手先が器用なようで羨ましいです。
私も二の腕v-91がキてます。二の腕ほかも。
貫禄コースに行くのもいいかなーと思ってるような、そうでないような。
春、、、といいますと、、、秋や冬の味覚はパスですか?
それと、シアンさんも「昨日何食べた?」読まれてたんですね。
  • posted by 梅松竹子 
  • URL 
  • 2009.08/11 14:53分 
  • [編集]

Re: No title 

mamiさん
> あんまり 普通よりは
> 飾りがあって モードっぽいほうが
> おしゃれじゃないですか~
うわーん!有難うございます!!
凄いうれしい!

梅松竹子さん
> 春、、、といいますと、、、秋や冬の味覚はパスですか?
・・。夏の味覚もパス出来ていません。
アイス美味しいです。(だめかも)

> それと、シアンさんも「昨日何食べた?」読まれてたんですね。
はい!あんまり買えないですが、漫画は好きです。
単行本から入るので、雑誌が何かとかはあまり関係ないです。
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.08/12 23:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
