フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries



16インチが気になるのよ

お盆なので、家族のお世話が何かと忙しい、シアンです。
Doll の お洋服を縫う時間がないです・・・
腕もないけどー!
へったくそなのに型紙からやるのが好きです。

今、洋服を縫うのに凝っていますが、AGさんは何を着せても、
それなりにお洒落っぽく見えるので、嬉しいです。
体も細いし髪型も変えられるしね!
(私がAGラブなので、良く見えるだけ?)
なのでついモデルに甘えてしまいそうなので、
ここはお洋服の真価の問われる(と思っている)Tonner Dollを投入したいなぁ。

今日もGeneのOF、Black Callaです。
Geneが着ると、大女優がやる弁護士みたいだけど、
Aphrodisiacが着ると吸血鬼みたい。
夏の納涼ということでね!(無理矢理)

P1070338.jpg

P1070327.jpg

次は1/6の着物ジゼルさん用に、ドレスを縫いたいと思っています。
ちなみに今、12インチのGeneは超欲しい!!

まったくのチラ裏ですが、
他の16インチ購入するとしたら、とシアンが悩んでいたこと↓
金も入手経路もないのに妄想が止まらないのですよ・・・

・Tonner Doll ANTOIANETTE
メリット
あの素晴らしい服をAGも着られる!(海外Dollのブログで確認済み)
デメリット
顔が好みじゃない。

・BWボディ以前のTonner Doll
メリット
顔がすごく好きなものがある!
デメリット
可動が悪い。AGにはサイズの合わない服も多い。

・BWボディ以降のTonner Doll
メリット
可動が良い!OFのデザインも好きなのが多い!
デメリット
顔が好きじゃない。

・Sibarite doll
めちゃめちゃ好き。でもめちゃ高い。
そして母国語以外の購入ルートを解禁すると、
歯止めが利かなくなりそうなのでダメ。ゼッタイ。
あと子供が小さいうちは、キャストドールは増やさない事にしました。

・Gene
褐色のマドラが好き!
でも顔の造詣がリアルというか凹凸がないと写真が撮りにくいです。

AGの新作が出たらそれが一番なのになぁ!

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/15 12:41分 
  • [編集]

Re: No title 

○○さん
・・・!
tonnerあるあるですね。
たまーに逆もあるんですけど、最新作なので油断してました。
気を引き締めてかかります。
ありがとうございました!!
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.08/15 23:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
