フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


お針子してますよ@お盆

ガス代が節約になるかと思い、圧力鍋買いました。シアンです。
頑張って豚の角煮を作ったのに、ダンナが
『チャーシューって言って出せば完璧だったのに、惜しい』と言いました。
もー。何が違うのよー。。(落ち込んでる)

題に戻って、作ったのはジレもどき と ガウチョもどきだけ。
真夏なのに読んでる雑誌は秋服だらけなんだもん。
もはや秋冬モードですよ。自分もうっかり。(←それはどうかと)

ブラウスは、ボークスのセルフィッシュ、
帽子はダルのリポカ、
リボンタイみたいのはAndrogynyさんの酔っ払いネクタイです。
自作のOFをUPするとか、結構恥ずかしかったりするんですが、
それは、ほら。
みんなでシアンの成長をね?
生暖かい目で見てあげて!いやむしろ見逃して!

P1070406.jpg

P1070383.jpg

今型紙おこしは、半分に折った紙をフリーハンド気味に切って作っているんですが、
なんとなくAGさんの体型が頭に入ってきた気がします。

そういや秋葉でTyler見てきました。
azoneさんにAGと並んで置いてあるんですが、
tylerがなんかやたらとでかく見える・・・
英語のサイトで、『Geneは15インチ』と言われていたのを見たことがあったけど、
15インチと16インチの差なのかな・・・?

なんか頭も大きかったかも。
wigと植毛の差・・・?
スポンサーサイト

*Comment

こんにちわ~^^ 

毎日暑いのに 旦那さまの お食事
作りも大変ですね^^;

私もこちらで 見たドール すごい
大きいって思いました

こちらで 見てるときは MISAKIと
変わらないのかな~なんて
思ってましたけど

実物は迫力ありますよね(*´∀`*)
でも大変美人ですけど^^)
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.08/16 13:41分 
  • [編集]

こんにちわ~^^; 

はぁはぁ~ぜいぜぃ
飛んできました!! 今
凄い脚折れの直し方の説明

もう嬉しくて 涙です
嬉しいです~~~~シアンさんの

説明なら かなり よく 解りました
どうも ありがとう~~~っ★

ついでに師匠のリンク
貰っていきます~~~~っ@^^@
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.08/16 15:10分 
  • [編集]

Re: こんにちわ~^^; 

> はぁはぁ~ぜいぜぃ
> 飛んできました!! 今
私もmamiさんにコメント書いてた途中だったんです。
行き違い?でしたねw

> 凄い脚折れの直し方の説明
さらっとでしたが、つたない説明でお解かりいただけたようで良かったです!

> ついでに師匠のリンク
> 貰っていきます~~~~っ@^^@
Σ師匠だなんて///キャ
お友達からお願いします!v-222
mamiさんのリンクも張らせてください!
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.08/17 18:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
