フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


オールインワンみたいなもの

暑いです。食欲ないですシアンです。
スイカとアイス大好き。これで毎年夏バテするんですが・・・

実は先日作った、ジレとガウチョもどきは、
オールインワンみたいなものが作りたくて作ったものでした。
裏も綺麗に出来たので、着せてみたらジレっぽかったのでつい。

やっぱり大きいことはいいことだ!服作るのも柄あわせも楽ですね。
他のAGも欲しいよー!
しかし・・・ここはブログタイトルどおり頑張らねば、懐とクローゼットがヤバイ。
wig変えたり、OF作ったりしてしのぎます。

P1070429.jpg

お。アフロさん、黒髪WIGもいいかも。

P1070445.jpg
スポンサーサイト

*Comment

おはよぉー^^ 

えっ?これ 自作ですよね・・・
洋服 すごく よく出来ているので
モード雑誌とかに あるじゃないですか・・・
私も ここまでとは いかなくても
少しでも上達したいです~~~~@@

あぁ・・・・
なんとか お針子うまくなる
方法ないですか (/∀\*))

スイカv-381

やっぱり 夏はスイカで決まりでしょう^^))

りんく~~~~ありがとう><))))
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.08/18 07:20分 
  • [編集]

Re: おはよぉー^^ 

mamiさん♪いつもコメント有難うございます!
> えっ?これ 自作ですよね・・・
やった!褒めて頂けると頑張る気になります。
ブログのネタとして作る、という機会を利用して、
数をこなしていきたいです。

> あぁ・・・・
> なんとか お針子うまくなる
> 方法ないですか (/∀\*))
mamiさんもお上手じゃないですか!
ちびっ子サイズはかなり大変そうですね。
試練ですねw

> やっぱり 夏はスイカで決まりでしょう^^))
はい!ダンナにはカブトムシ扱いされてますが、
今日も一人で1/4は食べましたお。

> りんく~~~~ありがとう><))))
いえいえこちらこそ!
よろしくお願いしますっ
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.08/18 23:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
