フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


クラシックな気分

以前友人から、『お前のいい加減さは高田純次に匹敵する』
と言われた事があるシアンです。
前回の内容は見苦しいですね・・・すみませんです。
酔っ払ったときに書くもんじゃないなぁ!

とうとう、16インチのTonnerDollに手を出してしまいました。
Manhattan Grand Sydney Chaseです!
大女優なSydney本体と、豪華なドレスにくらっとしてしまった。
あとはwigじゃないので、なるべく髪の乱れが出ない髪型をチョイス!

互換性は、靴もドレスも、ちょっときつそうとか、ちょっとゆるいとかが、
気にならない方なら、AGさんともGeneとも共用できそうですよー。
今回、Sydneyさんに、Geneのアウトフィットを着せてみました。
次回はAGさんにSydneyのドレスを着せるつもり!

大女優の貫禄。
P1070585_c.jpg

横顔もいい!ライト当てても白飛びしませんね。
健康的な肌色?
P1070649.jpg

調子に乗ってモノクロ。
P1070609.jpg

実は、Sydneyさんの鼻の下の溝が深い事が
気になっていたのですが、実物はそうでもなかったです。
濃いメイクと、髪型のおかげでもあるのかな?
AGさんたちは一味違った雰囲気が楽しめそうです。

拍手お返事です!!

○○さん
>そう言われればステージ衣装っぽいかも。でもきれいですよー。
有難うございます!○○さんに褒めてもらっちゃった~!やっほい!

>スパンコールびっしりの布を加工するの大変だったのではないですか?
あまり気にせずミシンでスパンコールごとバリバリと縫っちゃいました。
パワーのあるミシンで良かったです。
スポンサーサイト

*Comment

 

少し古い時代の女優さんみたい。とても好きです。
Geneのドレスは上品で素敵ですね。前にAndrogynyが着てた時もわあいいなーと思って見てました。
12インチの方でもこんな着せ替えが出てくれたら迷わず買うと思います。
  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2009.08/24 01:00分 
  • [編集]

タイラーさん 美人!! 

古き良き時代の 女優さんみたいで
ノスタルジックと 豪華さが
ほんとに 素敵ですよね^^)

小物も充実していますし
ドレスとか 人のと同じくらい
精細ですよね(*∩_∩*)

写真もとても 綺麗です~~~っ!!
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.08/24 07:10分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> 少し古い時代の女優さんみたい。とても好きです。
イメージ伝わりました?イエイ!

> 12インチの方でもこんな着せ替えが出てくれたら迷わず買うと思います。
12インチだと縫製がきつそうですが、12インチのGeneが出ますよね。
あれはどうですか?
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.08/24 20:58分 
  • [編集]

Re: タイラーさん 美人!! 

> 古き良き時代の 女優さんみたいで
> ノスタルジックと 豪華さが
> ほんとに 素敵ですよね^^)
そうですね。
シドニーさんは、トナーは老舗なんだなぁという感じの
迫力をまとってました。

> 小物も充実していますし
> ドレスとか 人のと同じくらい
> 精細ですよね(*∩_∩*)
それは多分16インチだから・・・
GIジョーとかでもおもったんですが、大きい分小物も作りやすいのでは?
このサイズは各社、塗装や縫製も結構はずれがないです。

> 写真もとても 綺麗です~~~っ!!
有難うございますー!!><
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.08/24 21:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
