フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


ああー夏バテかもしんない

お久しぶりです~・・・リアルでヘロヘロのシアンです。
たまにリアル友人と会ったら、楽しいのですが疲れました。
夏なので、BBQしてきました。
といってもお料理は、お店の人を出張で呼ぶ形式だったらしく、
お料理は全てお任せで食べるだけでした。
準備も片付けもないから楽だった。
大人数で折半できるときはかえって気を使わず、(お金もかな?)楽ですね。

でも基本ニートだから、疲れちゃった。
人が多かったので、息子のインフルエンザ対策なども気を揉みました。
楽しかったけどね!

今日は靴とタイツと、ドナ(Aphrodisiac)が履いてるホットパンツ以外は、
1/6でコーディネイトしてみました。

っていうか新作AG・・・
通常売りはなぜ玉置工事・・・・
うーん。wig変えたら良いのかな・・?
でも今回はフヤサナイで済みそう。
ツボらなくて良かったのかな・・・でもツボって悶えるのもまた一興なのにー

P1070805.jpg

ドナ(Aphrodisiac)「あれーハンナ、今日若いー」
ハンナ(Androgyny)「でもなんか地味ね。多分メインはアンタよ」
ドナ(Aphrodisiac)「まじでーやったー」

P1070861.jpg

今のとこAGは二人っきりなので、今のうちに仲良くしといてください。(えっ?)
スポンサーサイト

*Comment

おかえりぃ~~^^ 

出かけてきたのですね~~
なんか いろいろ
美味しいそうな物を
食べたみたいで~~素敵v-353
たまには いいけど・・・・
シアンさんは ヘロヘロに疲れちゃったのね><

でも~ちゃんと
2人の美人さんに おしゃれさせてるから~
凄いです v-425

大きいサイズ探すの 大変でしょう?
こんなに ちゃんと
コーデしていて 少しは 見習え←私(/∀\*))

いつも てきとに 着せてるので・・・・・
ビビットに 可愛いです~~(*∩_∩*) v-344

今日は ゆっくり おやすみくださいねe-261
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.08/27 23:20分 
  • [編集]

 

BBQ、夏らしくていいですね~。
AGはなんだかいっきに若返りましたね(笑)
ドナの明るい色のツインテールにカラフルな服が似合ってます。
12インチジーンも16インチも気になるのですが、
もう増員はしないつもりで、がんばってます。
でもでも来月出るドールとフィギュアが欲し…
ああ~ダメダメ!我慢我慢!!
  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2009.08/28 00:07分 
  • [編集]

Re: おかえりぃ~~^^ 

mamiさん。
お返事遅くなってすみません^^;

> たまには いいけど・・・・
> シアンさんは ヘロヘロに疲れちゃったのね><
そうなんですよ。
でもこんなイベント年に何回もないので、行って良かったです。

> 大きいサイズ探すの 大変でしょう?
> こんなに ちゃんと
> コーデしていて 少しは 見習え←私(/∀\*))
そうですねーあんまり日本だとメジャーじゃないみたいですね。
でもAGは細いから、ぴゅあにーもの服くらい横幅があれば着れるかも!
今度試してみたいです。

> 今日は ゆっくり おやすみくださいねe-261
ありがとうございます~!というかゆっくりした結果がこれだよ!
ネト落ちしてました。すいませんですっ
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.08/31 21:51分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

リオコさんへ
> BBQ、夏らしくていいですね~。
> AGはなんだかいっきに若返りましたね(笑)
> ドナの明るい色のツインテールにカラフルな服が似合ってます。

えへへ!有難うございます!!
ちょっとダイナマイトガールズのイメージで着せてみました。

> 12インチジーンも16インチも気になるのですが、
> もう増員はしないつもりで、がんばってます。
> でもでも来月出るドールとフィギュアが欲し…
> ああ~ダメダメ!我慢我慢!!

リオコさーん、新作AGの予約始まってますよ!
TonnerDollも意外と遊べますよ・・・。
私は金策尽きてきたのでマジでフヤセナクなったのですが・・・(涙)
12インチジーンは来年くらいでしょうかね?
倹約します・・。
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.08/31 21:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
