フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


風邪ひいちゃいました。

だいぶ間があいてしまいました・・シアンです。
季節の変わり目で、風邪を引いてしまいました。
熱だけだったのですが、39度の熱が4日間出て、
ここ何年かで一番辛かったです。

インフルエンザではなかったのが救いですが、
「もし新型にかかったらこれよりツライの!?」と
改めてゾッとしました。

そんなこんなでお人形遊びも
とってもお久しぶり。

今日は自作のワンピ、自作のツーピースに既製品ジャケットの組み合わせで。
ハンナ(Androgyny)のジャケットはGeneのBlack Calla、
ドナ(Aphrodisiac)のジャケットはバービーのキャリアガールの物です。

P1090632.jpg
P1090680.jpg
P1090700.jpg

最近、お人形の服より、自分の服で欲しい物が多くて困ります。
ソフトなウールっぽいジレとか、ジップの付いたレギンスとか。
絶対絶対来年着ない!どころか今年の冬も着ない・・・。
そしてそれらのアイテム、全て旦那受けが悪いです。

自分の髪ですが、だいぶすいて巻きやすくしてもらったので、
久しぶりに巻いたら、コテの使い方をすっかり忘れて巻けなくなっていました。
巻き髪、濃い目アイシャドウ、ミニスカ・・・・
年甲斐もなくシアンの中でブーム再燃です。
着て出かけたいのに風邪が治りません・・・。
スポンサーサイト

*Comment

(=´エ `= )こんばんわ゚.+:。♪ 

うはっ!!熱でしたか・・・・Σ( ̄◇ ̄;)
新型じゃなくて ほんと!良かったですね・・
でも 軽い人は 微熱で終わるんだそうです><
そう言う人が ウィルスを撒き散らすらしいです・・・

相変わらずドール
シックな装いですね
色も 秋色!素敵です~~

自分の洋服欲しいです><
これから 着るのが無いんです・・・(´∀`;A
去年の着るしか無いです・・・・^^;

シアンさん かっこいいんですね!
今の流行のスタイルです

まきまき ヘアーと
濃い目のシャドー

そしてミニスカート!!
姫っぽい~~@^^@
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.09/21 21:18分 
  • [編集]

 

こんばんは!
それは大変でしたね……まだよくなっておられないのですね。
ほんとにお大事にして下さい。
新インフルばりばり流行ってるみたいですね。私もすぐ風邪引くんでびびってます。

髪巻ける人うらやましいです。どうやってるのか想像もできません。
あのワザはドールカスタムにも応用できたりするんでしょうか?
  • posted by h2tm 
  • URL 
  • 2009.09/22 01:55分 
  • [編集]

Re: (=´エ `= )こんばんわ゚.+:。♪ 

mamiさん♪
> でも 軽い人は 微熱で終わるんだそうです><
> そう言う人が ウィルスを撒き散らすらしいです・・・
ええー!!怖い><
人ごみとかはほんと注意が必要ですね。

> 自分の洋服欲しいです><
> これから 着るのが無いんです・・・(´∀`;A
> 去年の着るしか無いです・・・・^^;
>
> シアンさん かっこいいんですね!
> 今の流行のスタイルです
それが。。その・・・
私は大変にもっさい人間なので、去年よりも前の服をそのままきているだけだったりします。
巻き髪も寝癖がごまかせれば良いやくらいの
超適当ゆる巻きです。
服、買い替えの時期ですよね。急に寒くなってきたし。
mamiさん若いし、なんせかっわいいからなぁ~うらやましいです><

h2tmさん♪
風邪引きやすいんですね、私もです。
今年の風邪は結構しつこいらしいので、
お互い気をつけましょうね。

>髪巻ける人うらやましいです。どうやってるのか想像もできません。
>あのワザはドールカスタムにも応用できたりするんでしょうか?
私もあまりきっちり巻かないので、
そんなに上手くないのですが、
雑誌の付録のDVDを見たり、美容室で切るついでに聞いたり、
電源を入れずに、エア巻きで練習しています。
ドールへの応用は、たぶんお湯パなんかする時には、
ブロッキングや巻く方向など、把握しやすいんじゃないかと思います。
お湯パ、ストレートにする以外やってみたことがないので、
いつか巻きもやってみたいです。
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.09/22 23:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
