フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


シルバーウィークに実りなし

休みを、ひたすら頭の回転を止めるために
費やしてしまいました。シアンです。

最近なんだかドール熱が低くなってきて困ります。
ドールいじる以外に趣味がないのに!

これではいかん、と無理やりお着替えをさせました。
前回に引き続き、ジャケットはバービーのキャリアガール、
ワンピは自作、バックと靴はtylerブティックです。

P1090721.jpg
P1090745.jpg

TonnerDollって、こういうひたすらベーシックな格好が似合う?
AGと違って、どこかリアルテイストですね。
そして、バービーのキャリアガールのジャケットは本当に何サイズなんだろうか・・・

シルバーウィークは本当に何にもしませんでした。
旦那と息子と、毎日お散歩したり、ただただ3食を「次は食べる?」
と、まったりコーヒー飲みながら、TV見ながら決めてみたり。

私の人生の中で最も充実している瞬間だと思いました。
スポンサーサイト

*Comment

 

Charlotte、綺麗ですね~^^
ずっと前からほしかったのだけど、シアンさんの
写真見たら、本当に美人だなと思います。
ウイッグ仕様って、元の髪はどうされているのですか?
ヘアーでもイメージ、すごく変わりますよね^^
とっても素敵!☆☆☆☆☆
(トナードールが見れて嬉しい~♪)

家族とまったり過ごせる時間は宝ですね^^


  • posted by プリシラ 
  • URL 
  • 2009.09/24 15:21分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

プリシラさん!ご訪問有難うございます。

> Charlotte、綺麗ですね~^^
> ずっと前からほしかったのだけど、シアンさんの
> 写真見たら、本当に美人だなと思います。

トナードールはタイラーとシドニー以外は、
日本ではあまり見かけませんものね。
実物を見ずに買いましたが、
シャーロットはあまりエラが張ってなくて良かったです。

> ウイッグ仕様って、元の髪はどうされているのですか?

それが・・・まとめ髪を解いたら長さがまちまちだったのと、
髪質がキシキシでお湯パがやりづらかったので、
はさみで丸刈りです・・・。
ソルジャーってかんじになってます。

> 家族とまったり過ごせる時間は宝ですね^^

そうですねv-238
やっぱり支えてくれる家族あっての趣味ですものね!
私もシルバーウィークは家族サービスと風邪の療養で終わってしまいました。
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
