フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


らいふいずしょーと

ちっとでいいから、女子力底上げしたいです・・・シアンです。

久々に大好きなユージニアのFace Timeのスーツを出してみました。
着せにくいけど、ジャケットのしっとりとした質感、
中のシャリ感のあるワンピも、本当に好き!
このアウトフィットはスーツと靴のみお譲りいただいたので、
In Bloom Vanessa の バッグを持たせました。

久々にFRを手にしましたが、やはり良いものは良い・・・
お人形趣味をやってると収納場所に困るので、
本当に好きな物を少数持っていたいと思います。

気になるものはどんどんあって、じゃんじゃん増えたりするわけですが・・
ドラえもんのスモールライトが欲しい!
そしたら人間用の、あの服もあの服も、お人形に着せられるのに!
(リアルサイズのブランド服は、自分で着ようという発想になれない・・フシギ!)
掃除も楽になるし、部屋もすっきり見えるし・・・

ああ、また現実から目を背けてしまったアップロードファイル

P1040726.jpg
P1040717.jpg

だってシアンはこんなにスタイル良くないし、
顔だってこんなに端正な顔じゃないし。
ひたすらお人形を見て、うっとりしています。
良い感じに現実逃避が出来ました。

うっとりするのって、ストレス解消になるし
綺麗なものを見れば、潜在意識で自分も綺麗になれるようだし、
これも一種の自分磨きですよねキラキラ
(スイーツ(笑)的発想)

最近良い感じにドール熱がダウンしていて、
自分用のコスメや服の関心が高くなって来ました。
しばらくドールと育児に入れ込んでいたから、
もう浦島太郎で、銀座や渋谷に行くのがためらわれたんですが、
ぼちぼちリアルクローズも充実させて行きたいと思いました。

メイクパレットも新調したいしー。
キラキラ重視でジルスチュワートか、
気合でシャネルか、
持ちでボビィブラウンか、
なじませで、ルナソルか。

髪も巻くか、パーマか、切るか、染めるか・・・
子育て中なのでネイルはやらないとして、
なんとかマシに見せたいのです。人生は短い!
スポンサーサイト

*Comment

おはよぉー 

おぉーーー自分磨きも大切な事です!!
私は・・・・Σ( ̄◇ ̄;)もはや・・・
お宅道に 落ち、すごいカジュアルになり
おしゃれって言う感じでもなくなり・・・・
恐怖です(/∀\*))
ひたすら 旅と好きな事これしか 楽しみが
無くて><
ただ 体系だけ維持じていこうかな・・・
って思ったり(p_;)

なので おしゃれに目覚めるって 
凄い素敵だと思う
シアンさんは
これからも 輝いていくと
思う~~~~~^^)ノ
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.09/25 06:59分 
  • [編集]

Re: おはよぉー 

mamiさん、こんばんはー!

> おぉーーー自分磨きも大切な事です!!
> 私は・・・・Σ( ̄◇ ̄;)もはや・・・
> お宅道に 落ち、すごいカジュアルになり
> おしゃれって言う感じでもなくなり・・・・
> 恐怖です(/∀\*))

mamiさんは可愛らしいので全然OK!
しかも若いし!
若いうちはあんまりバリバリにお洒落しない方が良いと思いますよー。
mamiさん可愛いから変な人寄ってきちゃいますよ><

> なので おしゃれに目覚めるって 
> 凄い素敵だと思う
> シアンさんは
> これからも 輝いていくと
> 思う~~~~~^^)ノ

ありがとうございます!
なんとか人並みにしたいと思いますです><
  • posted by 加出井シアン 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
