フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


赤いkyori と 緑の着物

FRいじってたら、旦那に 『なにそのエロいドール』 と言われました、シアンです。
リカ・ジェニー・バービーはエロくないけど、FRは総じてエロく見えるようです。
男って奴は!
キヨリさんにユーゼンの着物を。
ちょっと裾が短いけど着られますー!
髪が赤いので、結構似合ってくれて嬉しいです。

P1090942.jpg
P1090907.jpg
スポンサーサイト

*Comment

 

赤毛のKyori、美人ですねー!
カテゴリクリックして他の画像も見せていただきました。着物もドレスもすごく素敵です!
  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2009.09/29 01:42分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

リオコさん、コメント有難うございますー!
> 赤毛のKyori、美人ですねー!
> カテゴリクリックして他の画像も見せていただきました。着物もドレスもすごく素敵です!

有難うございます!
リビングデンジャラシーのキヨリはFRを買うと決めたときに、
絶対絶対ゲットする!とシアンが決めた、
最愛コアメンツ(ドールだけど)の一人なのでした。

このキヨリはリアルラッシュじゃなくって、
アウトフィットもシアンの好きなドレス・スーツ系じゃなくて、
色移りもあったジャンクなのですが、凄くお勧めです。

私が知ったときは、もう発売から2シーズンくらい過ぎていたので、
ベイやヤフオクで張り付いていました。
このころのFRは大好きなので、ぼちぼち集めて行きたいです。
  • posted by 加出井シアン 
  • URL 
  • 2009.09/29 12:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
