フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


Tonner Doll はなんとなくエロい

実はそんな風に思っていました。
ムッツリでごめんなさい、シアンです。

色気があると言いなさいよ、自分・・・
言葉使いが悪いんだから、もう!

下着はボークス製のMSD用のものです。
縫製がなかなか凝ってたので買ってみましたが、
MSDの、どのキャラにこんな勝負下着を着せろっていうんだろう。

P1110198.jpg
P1110270.jpg

円高ですね。(良くないけど)
イーベイとかで買うなら今のうち!という感じですが、
やっぱり送料とリスクを思うと、買いそびれてしまいますよ。
そこを乗り越える情熱が湧く、超ツボなドール・ドール用品が無いって事なんでしょうが。

またまた、ちょっとレビューもどき・・・
先日TVでキングコング(リメイク)を見ましたよ。

昔、リメイクされるまえの原版をみて、
大胆なシーンとストーリーに感動したのですが、
リメイクは突っ込みどころが多すぎる・・。
キングコング、不死身すぎだし、ヒロインとの間に芽生えた感情も謎。
恋・・・じゃないだろう。仲間でもないし、子供でもないし。
友情とか飼い主とペットとかに近そうだけど・・・
正直見てて疲れてしまって、そこまで考察する気に慣れなかったりしました。

フルCGで映像がわかりやすくなっただけに、
ますます良くわかんなくなった。
迫力も、スケールも、このご時世ではそう大きいとはいえないだけに、
ストーリーを練る、とか映像をもっとちゃっちくして、
親指タイニックとかくらいまで笑えるようにしてあればよかったなぁ。
原作はあの映像の雑さが、よくわかんないけど、迫力で笑えて良かったのに。

ヒロインのボディーランゲージがはっちゃけてて良かったですよ。
ヒロインは可愛かった。
ヒーローは・・・なんでラブになるのかさっぱりでした。
明らかにヒロインが夢中になっていたのはコングだったじゃん・・?
切り替えが早すぎる!!

私がもし野鳥の会に入っていたら、突っ込みどころ数えすぎて腱鞘炎になってることだったよ!
スポンサーサイト

*Comment

 

うわぁーーーーすごい 美人!!
タイラーって ハリウッドスターが
モデルなのかしらね?
ポスターで見たような
人が時々居ますよね^^;

この赤の下着 ドキドキですね@^^@

セクシーで・・・
大人の色気です^^)

素敵ですe-68
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.10/04 07:21分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/05 00:44分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/05 11:52分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

v-238mamiさん♪
> うわぁーーーーすごい 美人!!
> タイラーって ハリウッドスターが
> モデルなのかしらね?
> ポスターで見たような
> 人が時々居ますよね^^;

有難うございます!
そうかもしれませんね!
私もCharlotteが、誰かに似ている気がしています。
でも映画等のコラボで実在する人物を作ると、「・・・」な出来なんですよ。
特に女の子!!
男子は結構似ているのに、造形士は女性に何か恨みでもあるんじゃないでしょうかw


v-238○○さん!
> これもCharlotteですか。ウィッグで変わりますねー!

結構wigが似合うみたいで良かったです。
五部刈りのおかげで、滑らずかぶせ易いです。

> 勝負下着(笑)ドルフィードリームならわかるけど、MSDにこれって…なんかイメージ違う気が。

あのメーカーはガレージキット屋さんなので、
基本的に男性向けの衣装や人形に力が入っています。
第一弾はどぎつい色しかなく(この写真のとか)女性陣には不評みたいでしたが、
第二段は白くて、レースで、みたいなもので可愛らしくなりました。
でも結局、下着等は男性のほうが買っていると思いますが。


v-238○○さん!
> どうか今後とも宜しくお願いします!!

ファッションドールについては、日が浅いのですが、
何とか開いた人が損した気にならないような、
ブログを書いていきたいと思います。
こちらこそ宜しくお願いいたします!
  • posted by シアン 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
