フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


レアクリーチャーゲットだぜ!

まじでポケモンみたいなタイトルになっちゃった♪シアンです。
ピカチュウとかいってるけど、あいつらは明らかにクリーチャーだよね。
なかまになりたそうにこっちをみている、だよね。(ドラクエネタ)

そんなことはどうでもいいですね。
2004年のRare Creatureのドレスをgetしたので、Fierce Subjectと比較してみます!
とっても似ているドレスなので、色違いだろー?みたいに思っていたのに。

全然パターンが違いますよ。
P1110451.jpg

アクセは完璧に色違いなだけ。
P1110409.jpg

靴は、黒がRare Creature、青がFierce Subjectです。
どうみてもキヨリのFierce Subjectのほうが、履かせやすい。
P1110431.jpg

後ろも。Fierce Subjectのほうが着せやすい。
紐をきっちり結べる人なら、Rare Creatureのほうが繊細で良いかも。
後ろの刺繍はRare Creatureのほうが広範囲!
P1110396.jpg

このキヨリはFRの中でも愛してやまないので、
保存用と実用に2つあったんですが、今回思い切って保存用を開けちゃったよ!
開けてよかった!!
だって、二人並ぶと・・・・!とってもとってもツボでした。

P1110510.jpg

これまた刺繍が気に入って買ったishaの服があるので、
ルチアに着せて見ました。
ルチアが座ってるのはジェニーの椅子です。
いつものサイズだと刺繍が見えないので、クリックで大きくなる仕様にしてみました。
お好きな方はクリックしてくださいね!
P1110604.jpg

今回のお着替えはゴージャスな気分に浸れました!
こういう日があると人形者で良かったと思います!
スポンサーサイト

*Comment

 

確かに こんなゴージャスで 綺麗な
ドレスは 私たちは生涯着れませんよね

セレブな人たちが 船上で
パーティを開いて

そこに 集まる 貴婦人たち・・・
優雅に ドレスを着て

そんな 景色が浮かんでいます

素敵ですね(*´∀`*)
キョリさんも 美人だし~~

2人のキョリさん

ドレスが変わるだけで こんなに
雰囲気が変わるんですね
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2009.10/07 07:01分 
  • [編集]

 

レアクリーチャー・キヨリのほうが●乳に見えます。v-405普通、赤より黒のほうが引き締まって見えるのにデザインによっては赤が細く見えたりするんですね。なるほど。。
フィアス~のドレスの背中に垂れた飾りが美しいです。後ろ上半身はフィアス~が洗練されてますが、スカート刺繍はレア~が見事、、、と甲乙つけがたい。
ちょっと違う(?)と結構違うものだから、ドールもアウトフィットも増えていくんですよね。(涙&笑)
最後の画像・・現行ボディってモデル級だと思いました。ルチアの脚、長ッ。
旧ボディも魅力的ですけどね。( ̄▽ ̄)
  • posted by 梅松竹子 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:07分 
  • [編集]

 

素敵!!
2人のキヨリが着る赤と黒のコンビネーションがすごくきれいです。
どちらもこのキヨリにとても似合ってますね。
保存用と実用と2体もお持ちだったとは。コレクター魂ですねぇ^^
最後の1枚はひときわ豪華ですね。
美しいドールに美しいドレス、素晴らしいです。目の保養です。


  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2009.10/08 20:26分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

v-34mamiさん♪
> セレブな人たちが 船上で
> パーティを開いて
>
> そこに 集まる 貴婦人たち・・・
> 優雅に ドレスを着て
>
> そんな 景色が浮かんでいます

有難うございます。
船上パーティだなんて、なんて素敵な設定なのかしら!


v-34梅松竹子さん♪
> ちょっと違う(?)と結構違うものだから、ドールもアウトフィットも増えていくんですよね。(涙&笑

そうなんですよね。今回、同じシーズンのものを初めて並べてみましたが、
揃えると迫力がありますね。
当たり前ですが、複数のドールを並べることで、更にコーディネイトされていたのね!
と感じました。
中のドールが好みじゃないとか、服がちょっと・・とかでシーズンから1体だけ、
とか買っていたのは間違っていたのかしら・・
ポツポツ買うくらいならどっぷり好きなシーズンをまとめ買いのほうが良かったかな、
なんて思ったりしました。(でも実際はまとまったお金など用意出来無いのですが)

> 最後の画像・・現行ボディってモデル級だと思いました。ルチアの脚、長ッ。
> 旧ボディも魅力的ですけどね。( ̄▽ ̄)


v-34リオコさん♪
> 素敵!!
> 2人のキヨリが着る赤と黒のコンビネーションがすごくきれいです。
> どちらもこのキヨリにとても似合ってますね。
> 保存用と実用と2体もお持ちだったとは。コレクター魂ですねぇ^^
> 最後の1枚はひときわ豪華ですね。
> 美しいドールに美しいドレス、素晴らしいです。目の保養です。

わーい!リオコさんにそう仰ってもらえると嬉しいです!
普段は2体とか買わないのですが、手頃なヌードドールが売っていたので、
ついつい。
最後の1枚は結構自分でも気に入っていますが、総額いくらだったかしら・・・と
ちょっと考え、ひとまず物欲が収まりましたv-12
  • posted by 加出井シアン 
  • URL 
  • 2009.10/09 13:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
