フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな服だっけ?

ここんとこパワーが出ません、シアンです。
FRの新作が、手が出せそうにないのとツボらなかったのとで、
パワーダウンかもです。
物欲が私のエネルギーだったのかな?
アレ欲しい、コレ欲しいと思う時はとっても楽しいんですけどねー。

それでも久しぶりに人形を弄って、ハイタイドのヴァネッサに、
momokoワンピを着せてみました。
全然後ろ閉まってませんが、無理やり着せました。
随分印象がビッチになったので、「こんな服だっけ?」と思いましたが、
momokoが着ている時から、大胆なカッティングだと思っていたの・・・!

ハイヒールはバービーのものかな?
わざとらしいシルエットの靴で、
履かせたときのフィット感は無いけど、絵として良いなぁと、思いました。
抱えているボールは、昔の組曲のアクセサリーのラッピングBOXです。

P1110880.jpg
P1110878.jpg

コレはレビューなのかな?という話・・・。

私は1年以上前から、『マジックブレッド』というミキサーみたいなものを使っているのですが、
凄く便利で大活用してます。まだ故障はしたこと無いですって、そうじゃなくて。

そのショップチャンネルのCMがね。突っ込みどころが多いわけ。
忙しい朝、大根をガガーッとすって大根おろしにしたり、
山芋をすったりしてるっていうご夫婦が出るんだけど、
夫が『男はせっかちですからね。すぐ食べられて良いです』と言っていたわけですよ。

シアンはそれに惹かれて買ったんですが、
大根おろし・・・激辛!!!
鋭利な刃物で素早く摩り下ろすから、ものすごく辛くなっちゃって。
大根おろしを食べて涙が出たのは初めてだよ。

30分位置くとか、レンジでチンする(でもあったかくなっちゃう)とかしないと
食べられたもんじゃないです。
しかも山芋も大根おろしも、空気を含んで泡泡になって、すぐなんて食べられないですよー。

だまされた!!と思って、
そこで思い出したのが、夫婦の妻のにやけ顔。
「あー!!あの二人は夫婦役だっただけなんだ、イケメンと共演で嬉し過ぎただけなんだー!!!」
と勝手にものすごく納得しました。

大根おろしと山芋のすりおろしには向きませんが、お勧めです。
あと、だまされて悔しいけど、あのにやけ顔はちょっとほほえましいです。
CMも、ご覧になる機会がありましたら、見てみて!!
おばちゃん、超うれしそうだから!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。