フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


初Gene

クラシック路線が欲しいと思って買ったGeneを
モダンなアレンジにしてしまった気がするシアンです。
フヤセナイのでー。
前買ってみたものの、お蔵入りになったGeneを何とかしてみようと思い立ちました。

ヘアーがあまりにも乱れてた為、wigを被せて、
ちょっと苦手だった、目の下の隈取(いや、ほっぺの表現だということはわかっているんですが・・)
を消して、ピエールさんのコートを着せて見ました。

このGeneはアシュトンドレイクのなので、ボディの可動が良くないです。
顔はインティグリティGeneより、鼻がすっきりしているので好きです。
今回写真を撮ってみると、迫力があって面白いので
可動ボディに変えてみようかな・・

今のところオビツ60ボディが空いてるけど、
とんだクリーチャーが生まれる予感。
インティグリティGeneか、tonnerのBWボディが手に入ったら
つけてみたいです。

P1150878.jpg
P1150851.jpg
P1150871.jpg

TonnerDoll や AG より頭でっかちですが、
なかなか可愛いGeneさんでした♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
