フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


ゴールドマインさんは素敵だな

新作FRは自粛中のシアンです。
12インチジーンは欲しいけどね・・・!
欲しいけど・・・実際に見てみないとなー・・。

絶対この服は無しだろ・・と思いつつ着せてみたんですが、
ライト調節したら、アリに見える不思議!
今流行のトワイライトな感じで、
吸血鬼ゴールドマインさんということで、ひとつ。
パールネックレスにつけたカメオは、ジェニーのアクセのひとつです。
さすがにジェニーは芸が細かい。

P1150974.jpg
P1150971.jpg
P1160001.jpg

欲しい人形は沢山あるんですが、
今ひとつ買う気になれません。

私はそもそも写真を撮って楽しい人形、という基準で買っていたので、
今いるドールでも力を入れて撮れば、そこそこ楽しいんじゃないかって気がしてます。
ちゃんとモデルさんを見てあげないとね。
人間と違って劣化しないのだし。

新作FRも良いですよねー
今回は数が少なかったという事であんまり見ませんが、
アグネス・ジゼルが多いのは嬉しいです。
ヴァネッサもキヨリもアデールも居ないので、ちょっと寂しいですが。
ドーリィコンベンションもスーベニアドールがFR nipponじゃなくて、
普通のFRだったら行ったのに!
misakiじゃなくてyuri/kumiですよと言われても、
だったらエデンリリスがいいー
消費者はわがままなの。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

青白い肌に真っ赤な唇がヴァンパイアっぽいですね。
カメオが素敵。大きさぴったりじゃありませんか。ジェニーのなんですか?びっくり!良く出来てますね。
ひとつ前のジーンは今まであまり見たことのないタイプになっていて、どこか少年ぽさを感じました。
お人形は年取らないから数年前に撮ったのも今日撮ったのもおんなじ顔してますよね。
むしろ、機材や撮影方法はもちろん、人形を見る自分の気持ちひとつでも、買った時よりもきれいに撮れることがあるんじゃないかなと思います。
新しいお人形は新鮮味があって思わず欲しくなることも多いけど、ずっと手元にあるドールもやっぱりかわいいですね。
  • posted by リオコ 
  • URL 
  • 2009.11/08 01:05分 
  • [編集]

Re: NoTitle 

リオコさん!いつも訪問とコメント有難うございますー!

> ひとつ前のジーンは今まであまり見たことのないタイプになっていて、どこか少年ぽさを感じました。
ジーンは髪がもしゃもしゃだったので、封印していたものです。
キノコヘアーのジーンは邪道と思いつつも、遊んでみました。

> お人形は年取らないから数年前に撮ったのも今日撮ったのもおんなじ顔してますよね。
> むしろ、機材や撮影方法はもちろん、人形を見る自分の気持ちひとつでも、買った時よりもきれいに撮れることがあるんじゃないかなと思います。

人形を見る自分の気持ちひとつ・・・!
そのお言葉に、とっても感激です。そうなんですよね。
飽きたとか、古臭いとか、全ては自分でコーディネイトしていかないといけないんですよね。
人形に罪は無いんだった、とちょっと胸が苦しくなりました。
  • posted by 加出井シアン 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
