フヤサナイ☆フヤセナイ

Fashion Royaltyを中心に、人形中毒者が手持ちのドールをとことん可愛がってみようと頑張るブログ。

Entries

スポンサーサイト


ユリさん、最近あまりお見かけしませんね・・・。

フヤセナイといいつつ増員予定なのだけど・・・
自分なりにお人形遊びの原点に戻って見ました、シアンです。

シアンのお着替えの原点は、FRなら安いバービー服でもカッコいいかも?
と色々試すという事なんですがー。

もうこのモールドは、エデンとして定着してしまった感がありますね。
ぱっつんの金髪が服を選ぶんですが、
アンドロイドのような感情のない表情が良いです。
バービーのファッションフィーバーのトップスとスカートに、
アゾンの水着を重ねてみました。
切り替えトップスか、コルセットみたいに見えるかなーと思いまして。

P1160186.jpg
P1160194.jpg
P1160203.jpg

ビミョーに服を選ぶ髪型、さらにべた足で難しいと思いつつも、
好きです、ユリさん。
スポンサーサイト

*Comment

かわいいですよ~、yuri♪ 

yuriがnu.faceボディだったらもっと良かったのに・・・!
と文句を言いつつも、かなりのお気に入りドールなcarmenです。

コルセット風重ね着、こういうコーデ大好きです!
スレンダーボディだからこそ、重ね着もスマートに決まりますね。

バービー服、わたしも買ってみようかと思います。
FRはサイズ合うの、合わないの色々あるかと思いますが
yuriならほとんど着れるのでしょうか?
  • posted by carmen 
  • URL 
  • 2009.11/13 01:40分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは!
ユリさんめっちゃ好きです!
確かに無表情っぽいですね。そこがクールで良いです。
生で拝んでみたいです。
ユリクミさんが出た頃はあまりFRとか興味がなかったので全然知らなかったのです……
未だにモールドの違いとかあんまり分かりません。でも凄い好きみたいー
もっと見せて下さいマシ。
水着を使う!なるほどー発見でした!
  • posted by h2tm 
  • URL 
  • 2009.11/13 01:51分 
  • [編集]

NoTitle 

シアンさんとこの着せ替えはうちではしないようなものが多くてナルホド、、、と思います。
着せ替えしたあとで「あ。そういえばシアンさんところのが頭に残っていたのかも。それでこんなのにしちゃったのかな?」ってこのまえ思いました。
  • posted by 梅松竹子  
  • URL 
  • 2009.11/14 14:46分 
  • [編集]

皆様コメント有難うございます!! 

v-238carmenさん♪

> yuriがnu.faceボディだったらもっと良かったのに・・・!

本当ですよね!
nu.faceにチェンジするかどうか悩み中です。
ヘッドも硬くて苦労しそうですが。

> バービー服、わたしも買ってみようかと思います。
> FRはサイズ合うの、合わないの色々あるかと思いますが
> yuriならほとんど着れるのでしょうか?

後ろが閉まると言う意味なら多分ほとんど大丈夫ですが、
胸があまったり、nu.faceだと全体的に背が高いので、
ボトムスの丈が短くなったりする物もあります。
(misakiはべた足なのでマシですが)
あとは縫製が雑なので、気にならないようでしたら大丈夫です!(多分)

v-238h2tmさん!!

> 生で拝んでみたいです。
> ユリクミさんが出た頃はあまりFRとか興味がなかったので全然知らなかったのです……
> 未だにモールドの違いとかあんまり分かりません。でも凄い好きみたいー

このモールドはエデン、リリス、ユリ、クミといろんなキャラに使われているので、
今後また発売されるんじゃないでしょうか。
カウプレ当選品、お送り頂き有難うございました。
気合入れて写真撮りたいと思います!
大事に使わせて頂きます。

v-238梅松竹子さん
> シアンさんとこの着せ替えはうちではしないようなものが多くてナルホド、、、と思います。
> 着せ替えしたあとで「あ。そういえばシアンさんところのが頭に残っていたのかも。それでこんなのにしちゃったのかな?」ってこのまえ思いました。

私は逆に梅松さんの「水着を見せパンに・・」の技を今度使ってみたいです!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/16 22:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

加出井シアン

Author:加出井シアン
初ブログです。
タイトルどおり自分を戒めつつ、ドールライフを送って行きたいものです・・・。
ちなみにハンドルネームの由来は、その時キム・カーダシアンが大好きだったから。
今も好きですけどね。

最新記事

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
